1998-01-01から1年間の記事一覧

うーん。

もう疲れましたよ。私は。何のため働いているの? 誰のために働いているの?気付いたらこんな状況になっているのは誰のせいなの? 考えちゃいけないってわかっているんだけど、つい考えてします。考えれば考えるほどわからなくなってくる。こんな状況、誰に…

会社生活って大変だね。

お久しぶりです。半月ぶりぐらいに更新。いやーキレた。さすがに。会社生活って大変だね。って最近思う次第。まぁ、まだまだ問題は解決してないんだけど。そのうちなんとかなるでしょ。いやはや。 ここで会社の話をしたら、見ている人がいるとまずいので、ま…

いろいろあって

キレた。

広瀬香美

今日は広瀬香美のベスト盤買った。 やっぱりいいわ。これ。 おすすめ。

胃カメラのみます。

今日も胃が痛いよ。ということで、薬また強めにして、明日は胃カメラ飲むことにしました。むむむ。大変だのぉ>自分。なんでこんなに胃が痛くなってしまうんでしょう。やっぱり原因はストレスかな。だって土曜、日曜は痛くなかったし・・・。おもいっきり会…

ひさしぶり日記更新。

ひさしぶり日記更新。みなさん、お元気ですか?わたしゃー、この2日間胃が痛くてめっちゃくちゃ辛いでした。まじで。あぁぁぁぁ。なんでだろう。やっぱりストレスかなぁ。考えすぎるのがいけないの? なーんてことでちょっとHomePageの体裁、かえて見ました…

胃が痛い。

胃が痛いんだから、早く帰れよっ>俺。 そーいいながらも昨日もついつい残業してしまった。午後11時半。まぁ、仕事の調子がかなり良かったからいいんだけどね。やっぱりのっている時はちょっと残業してしまいたくなるものだ。のってない時にも無意味に残業す…

一日をムダにした感じ・・・。

昨日は、午後4時おき。なんかすげー一日ムダにした感じ。でも、悔しいので映画館に原チャリかっとばすぜ。みた映画は「ダイヤルM」。・・・評価はそのうち映画レビューでやるとして、これでまぁ、一日をムダにすごさなくてすんだって感じ・・・。 なんか無…

自動更新ツール

なんか、自動更新ツール。先月分の日記を毎回更新してたらしい(笑)。ちゃんとチェックしろってな。>俺。。

財布みつかりました。

財布みつかりました。拾ってくれた方どうもありがとう(ってここで書いてもしょうがないかもしれないが。) 現金以外はぜーんぶ入ってました。ちなみに現金3000円くらいしか入ってなかったのでラッキーかも。この金額で友達と映画&食事しようって考えているん…

悲しくて泣く。

悲しくて泣く。携帯は壊す。財布も無くす。時間に誰も来ない。借りたビデオはサラウンド非対応。寝てる時に電話くる。TVの感動シーンでもちょうど電話くる。ルトランカードは残高不足で改札閉まる。イオカードも残0。・・・ こんなことがあっていいの?まじ…

とりあえず・・・。

とりあえず10月分のファイルだけ確保。

9月もおわり

気が付くと9月もおわり。なんか月日の立つのがはやいものだ・・・。たまには気分を替えて夜に日記をかいてみる。いつもは大体朝か昼間が多いんだけど、こうやって残業の合間に書くのもいいかもしれない。・・・って帰りたいよー。 インターネットの普及によ…

ちょっと疲れたよ

いつも日記を書くときに困ってしまうのが、明るい話題がないとき。うーん。困ってしまうよね。気分が暗いと書くことも必然的に暗くなってしまうしー。うーん。悩みとかここに書いたって解決するわけじゃにから書きたくないしね。(とかいいながら、暗い話題、…

オーディオ、インターネット、ものに走る俺

最近は、複数トピックスが多いで(笑)。 1. オーディオ環境な話ー。 YAMAHAのホームシアター届きました。良いです。すげー良いです(笑)。 CDやMD聴くのにはそんなに変わらないかなーと思ったけど、レンタルビデオが最高。ドルビーサラウンドで録画されている…

オーディオ&ゲーム

今回もトピックスを複数で。 1. オーディオ環境な話ー。 衝動買いしてしまった〜。 この前の日記で買いていた、YAMAHAのサラウンドシステム。かってしまいました。だって5万きってたんだもん。届くのはこんどの23日。いやー楽しみ楽しみ。ということで、今…

祝日

やっぱり祝日があるといいね。なんかあと2日だけ働けばお休みがくるなんて・・・。しあわせ。 この前の祝日には、秋葉原にいってきました。で、TVとかいろいろみてきたんだけど・・・。ずいぶん安くなってきてるんですねー。28型ワイドで平面テレビはまだ12…

パソコン環境な話ー&今週の土日

結局1週間ぶりの更新。ごめん。今回はトピックスを複数で。 1. パソコン環境な話ー。 会社のメール環境の更新によって、本ページの自動更新システムが止まってしまったのだ。いままでメールサーバに rloginして mule&mew でメールを読んでいたんだけど、そ…

今月最初の日記

さて。今日の日記は、土曜日、日曜日のはなしも含めて。 もしかしたら、今月最初の日記だな。「自動更新システム」作ったのはいいけど、月はじめにメンテナンスしなくちゃいけないのがつらい(^-^; それ以前にあんまり日記自体をかかないんだけどさー(笑)。 …

会社であにっき

今週の土日は、電車で出かけなかったので、「あにっき」書く気力がありませんでした。ということで、会社でいつもながらのあにっき(^-^; 先週は、なんだかんだいって水〜金の3日間、飲み会に出てしまった。胃カメラの結果がよくなかった反動か。まぁ、量は…

一ヵ月ぶりぐらいの復活

ということで、一ヵ月ぶりぐらいの復活かな? あにっきです。いままで「自動更新システム」を作っていてそれで面倒くさくなって更新さぼってました。ごめんなさい。ちなみに「これって何?」かっていうと自分のアドレスに特定のSubjectでメールを出すと、勝…

テスト

■その1メール自動送信のテスト。これで日記が自動的にできている・・・はずだけど。 うまくいってるかな? --- ■その2もひとつおまけにテスト。

朝からめちゃくちゃ眠い

朝からめちゃくちゃ眠いにゃー。 ということで、やっぱり1週間あいてしまいました。あにっき。コーヒー1本飲んで、たばこ2本吸ったけどやっぱりだめ。めずらしいわ。これでも目が覚めないなんて。とりあえず、キータイプたくさんすることで目を覚まそう計…

パソコンがおかしい

パソコンの調子がさっそくおかしい。とりあえず AGPが認識しない、RS-232Cがだめ、USBポートもだめっぽい。なぜなぜ? 95はOSR2を入れて、USBドライバもいれた。マザーについてたCD-ROMもインストールして、ビデオカードもきちんといれたのに・・。 それに…

パソコン買った

パソコンかってしまった。衝動買いかも。 なんか、Cyrix や AMD のCPU って Pentium233MHz 相当のものが1万円程度で買えるってきいたので、いきなり、弟とパソコンに詳しい友達よびだして、秋葉原へドライブっ。 横羽線はやいぜー。ということであっという…

久しぶりのあにっき

久しぶりのあにっき。ごめんよ。やっぱり疲れているんだわ。ね。ま、気張らずに思い付いたときに書こう。 おとといのこと。とりあえずビクターのヘッドフォンが音が軽くてきにいらなかったので、SONYのを買い直す。あと、パソコン用のスピーカーも買う。それ…

やけぐい

ひさしぶりにやけぐい。今日はポテピリ×2。でも、3つとか食べないから全盛期に比べると落ち着いたのかもしれない。 でも、最近につまり系。さし飲み行きたい気分。時間がほしい。

ブルーフォール

ブルーフォール×4。落ちる落ちるって感じ。おれ、もしかしたら落ちもの得意なのかもしれぬ。気持ち悪い系はだめだけど。だからバイキングとか×ね。としまえんのフライングパイレーツなんかもダメダメかもしれぬ。 でもそれにしても寒かった。5月なみの気温…

落ち着いた

ちょっと落ち着いた。やっぱり音楽を聴きながらぼーっとしているのっていいよね。でも、聴いているだけだといろいろ考え事しちゃってだめだから、雑誌とか買ってきてよんでみる。 ということで、何となーく、お金の雑誌。金融ビックバン、債権、MMF? さ…

まじぎれ

まじぎれ状態。なんでこう重なるんだろうね。いろいろと。