1997-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キティちゃんブーム?

いまキティちゃんブームなのか? よーやく俺が知ったということは、そろそろブームは下火なんだろうけど。俺の耳にはいるころには大体ブームってすぎさったあとだからなぁ。 でも噂によるとあのサンリオ・ピューロランドが息を吹き返しているとか。お子様ず…

バスマニア

やばいやばい。ぼーっとしているとすぐに日記を書くの忘れてしまう。いかんなぁ。 ということで、約1週間ぶりの日記。一週間ぶりのわりにはなんにも書くことがないんだよなぁ。まぁ、あまり大きなイベントがなかったからなかな? よーく考えてみるといろいろ…

ゆとり

昨日は出張。他の会社のセミナーに出てきんだけど、その会社の入っているビルがすごかった・・・。 回転ドアを入ると大きな吹き抜けスペース。まんなかに池みたいに水が張ってあり、そのまわりや、ちょっと高いところに休憩スペース。まわりにはコンビニなど…

ぜんぜん仕事しなかったな。

昨日はぜんぜん仕事しなかったな。なんかつまらなかったから。なんでつまらなかったんだろう・・・。 いろいろ考えてみると、土日が楽しかった週ほど次の週がつらくなっているような気もする。たしかに大体毎週いろいろ遊びにいって楽しい週末を送っている。…

バスマニアな私

らんらんらん。今日は楽しい月曜日。って仕事つまんないよーん。誰かかわってよー。おぃおぃ。 そんなわけでバスマニアな私ですが。こんな私にうれしいニュース。路線延長と新路線の設立がこの9月にあるんですね。いやぁ。なんで俺ってバスのことになるとこ…

今日は酔っぱらい。

今日は酔っぱらい。いつも酔っぱらい。最近酔っぱらい(^-^; なんかめちゃくちゃ体調悪いです。なぜ自分はここまで気持ち悪くなるまで飲むんでしょーか? 答えは酔っぱらいたいから(笑)。 やっぱり酔っぱらっているときは楽しいんだけどね。家に帰ってから…

ミスをやってしまった。

ミスをやってしまった。9月1日でアップした index.html は、IE4.0ではみれたけど、 Netscape3.0ではみれなかったらしい。原因は tableタグ の対応がとれていなかったこと。いやぁ、ブラウザによっても結構、解釈してくれたりしてくれなかったりすることがあ…

復活!。

復活!。・・・したけどやっぱり書くことないんだよな。まぁ、いままではいろいろと「読んでもらう。」ことを考えて書いてたけど、今日からは、あんまり気負わずに書こうとしようかな。