2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪じゃ!

なんか、東京にしては大雪降ってますね。すげー。今日は、南武線で実家に移動したのですが、南武線がなんかスキー場に向かう在来線って感じ。乗っている人も31日のせいか少なかったしね・・・。屋根のないホームなんて、ほんと足跡とかないし。そんなわけ…

2日目

ということで、2日目です。今日は、サークルがなかったこともあってけっこういっぱい買ってしまいました。某おさるな人に、「参考にするために、あなたの基準で創作少年を買ってきて〜」と。げ。緊張するですよ。まじで。でも、まぁそれなりにいつものよう…

1日目・・・。

ということで、アレの一日目。雪ですよ。先生!つーことで寝坊。本当にすまないです・・・。行ったら人の多さにげんなりだったんだけど、帰るときには結局楽しんでた。ははは。まー、明日が(俺にとっては)本番や!。がんばろー。

今日ははやくあがった。

今日は今年の仕事最終日だったので、フレックス使って早めにあがりました。でも、久しぶりにバスにのってしまった。楽しかったです。今の会社でもバスマニアとして知られてきてしまった。ははは。

ダーツ

飲んだあとにダーツやった。初めてやってうまいってどーゆーことねん!やっぱりCOUNT UPより01ゲームの方が面白いね。クリケットできるほど上手くないけど。1回やるとまたやりにいきたくなる〜。誰かダーツ行こうよー。

何もかかなすぎ。

最近何もかかなすぎ。なぜか? 1.ドラクエにはまりすぎ。 2.パソコン壊れた。 3.体調が悪い。つーことで、対策。 1.ドラクエを早めにとく。 2.パソコンを買ってくる。 3.医者にいく。そんなわけで、いきなりパソコン買いました。ははは。環境つくらんとなー…