2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人 真下正義。

交渉人 真下正義。見ました。が。うーむ。君塚さんの脚本じゃないのね・・・。これ以上は言わないけど。

落ち気味なのでてきとーにがんばるです。

仕事忙しすぎです。原因は、自分のマネジメント能力不足にあるんですが。「自分でプログラムするとき」って自分の力でなんとかなると思ってしまってハマるパターンが多いのですよ。俺の仕事のやりかたじゃねーな。最近、モチベーション落ちまくりなのかどう…

土日は法事でした。

やっぱり間が空いてしまったー。正直、落ち気味のあにっす。仕事方面で。私生活はフツーです。マーチが楽しみで楽しみでたまりません。(まだ納車されてないよ。)今週の土日は、法事に行ってまいりました。帰りに高い米沢牛くいました。しゃぶしゃぶで。あ…

GWとりあえず終わり。

ということで、明日5/6はお仕事。5/7,8は、相変わらずのITコーディネータのケース研修なので、とりあえずのGWは終わりでございます。遊びすぎて、全然あにっき書いてなかった〜。ということで、4/29あたりから書き直してみたりして。過去までさかのぼっ…

大学の同期と飲み会。

今日は、大学の同期と飲み会。おうち訪問して、おいしいお料理でばりばり飲み食いしてしまいました。おいしいご飯食べられてうらやましい・・・。おうちもきれいですばらしい・・・。ショッピングセンターがすぐ近くで便利らしい・・・。なんか、すべてがう…

車かったでー!

いきなりだけど、車かったでー!日産マーチ(中古車、04年式)だぜぜ。いえーい!・・・これから維持費かかるんだろうなぁ。少し後悔。っていうか駐車場契約してないし、実印持ってないし、大変じゃー。でも。 いきなり宮崎台のスポーツクラブいったり。 いき…

ケーキ&飲み。

GWは飲んでばっかりいる私ですが。午後から、なんとなくデザートバイキング。甘ったるいケーキばっかりでてくる某西部系ホテルと違い上品な味のケーキがたくさんでかなりシアワセでした。ちなみに行ったのは、皇居前のパレスホテル「カフェ・レストラン ハ…

業務連絡。

明日2日、さいとーさんと飲みます。差しさわりのない方、電話でもくださいな。