2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キンレイの六角家。

スープがめちゃくちゃうまかった。キンレイの冷食おそるべし。

東京急行。

土日のあに。・電子ファイリングデザイナー試験 当日漬けの割に、意外とかけだぞ。ははは。1年前に通信教育してたおかげか? でも書けただけで、あっているかどうか全然不明。・ヨドバシいく。 さむ会う(笑)。あう場所が場所って感じ・・・。 東京急行のTr…

連絡。

仕事いそがしーっ!こんな時間まで議事録書いてるおれって・・・。30日のご連絡。レンタカー借りました。行きは、搬入で使うのでダメだけど、帰りは、あいのりOKの予定。輸送力増強ーーーってなわけで。

あー。

まだ、胃が痛いですわ。 胃が痛い→寝不足→体力減退→風邪ひくっていう悪循環。かつ、寝不足orアルコールで大体胃が痛くなるという、かなりまいった状態でございます。ははは。生活パターンのリストラ(再構築)が早急な課題と思う今日この頃。メールの返事は…

たんじょーびっ!

なのに、仕事で午前帰りってなによ。うーん。もう30。げげ。

あと2日で30。

あー、もう30代。今日はこんちゃんと飲んだ。お久しぶりー。こんちゃんも含め面子的に5年前。あのときのことをすげー思い出してしまった。「変わってないねー。」って話したけど、いろいろ考えると自分は変わったような気もする。でも飲んでいる時は5年前モ…

気力なしなし。

ほんと、気力がすぽぽぽぽーん。と抜けている私。こーゆー時はTVKでsakusakuだね(謎どんぐらい気力ぬけかっつーと。・メールの未読156通・ToDoの残りActionList113件・家計簿未記入60日分・未読書類50cmぐらい。はー。とりあえず、寝よ。土日で気…