東京急行。

土日のあに。

・電子ファイリングデザイナー試験
  当日漬けの割に、意外とかけだぞ。ははは。1年前に通信教育してたおかげか?
  でも書けただけで、あっているかどうか全然不明。
・ヨドバシいく。
  さむ会う(笑)。あう場所が場所って感じ・・・。
  東京急行のTrainSimulatorを買おうかと思ったんだけど、マスコンが売り切れ。
  ハルクのビックカメラで買う。
・そのまま会社
  仕事が終わんなかったので、終電までバリバリ仕事。それでも終わらなかったけど。
  でも、ゲームやりたくて、そわそわそわそわ。
・コメント書き
  しようかと思ったら、締め切られてたー(泣
東京急行
  コメントがなくなってしまったので、とりあえず
  ゲームで走りまくる・・・・・・って午前5時っ!?
・翌日
  ・・・・・・・・・・・夕方まで爆睡。はー。