2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正弦波?

■さいきんのおきにいり曲。 リップスライムの「楽園ベイベー」。あの曲、よくない? ボサノバ調でちょっとbirdを思い出してしまったり。さらになぞの正弦波がたまらないわ。 ■今日の飲み会。 みんな元気そうで、すげーうれしい。やっぱり環境は人を変える?

ちょっと寝坊。

■ちょっと寝坊。 何もすることないと寝坊してしまう。やばいね。「やらなくちゃいけないもの」っていうのはたくさんあるんだけど、期日がないからぼーっとしてしまうんだよね。やばいなぁ。

時代は88

■時代は88。 友人の家で、88エミュレータのADPCMが鳴らないというので調整しにいく・・・。でも行ったら鳴ってた。うーん。まぁ、でも、PC-8801のことで一喜一憂しているのも、いまや俺たちぐらいかもしれない。でもFM音源で作る曲ってなんかいいんだよ…

Enterprise Intranet Potal

■セミナー参加。 プー太郎なのに無料セミナーに参加してお勉強。EIPセミナーってやつ。・・・でもこれってフレームでいろんなページをあわせただけじゃないの?そのバックグラウンドとなるコンテンツは重要だろうけど、その表面っつらにお金かけるっていうの…

無線LANとA列車。

■無線LAN 意味もなく無線LAN購入。いや・・・意味あるんだけど。実家とHOT SPOT向けさ! でもノートパソコンなのに、なんとなくUSB接続版を買う。これが吉とでるか凶とでるか。 ■A列車で行こう 友人のサイトの日記にA列車で行こうのことが書いてあった。・・…

やしきたかじん

出張でなんかちょっと精神的に疲れ気味・・。 出張先で、「たかじん胸いっぱい」を見る。あぁ、いいなぁ。東京でみれないかなぁ。

やることリストを整理。

やばい、ちょっとだらけ始めた・・・。 とりあえずやることリストを整理。時間はあるのだからプライオリティを考えずにどんどんやっていこう! あとはスポーツクラブに行くようにしよう!。なんか体力ないんだよね。最近。ほんと実感。 意外とスポーツクラブ…

ワールドカップネタ

今日、日記コーナーを持っているウェブページでワールドカップのネタを書かない人はいるんだろうか。 ってこう書いている時点で俺もワールドカップネタを書いているんだよね。負けた。 んで近況。休みなのに、意外と忙しいですわ。なんか。5/31〜6/1は、シス…

転職決まりました。

すいません。やっぱりメール書くのをさぼっていました。・・・・ごめん。 どうしてもプライオリティが低いので、この日記を書くのをさぼってしまうんだよね。でも、忙しいときこそ、本当はかかなくてはいけないとは思うんだけどね。特に、いろいろな人と「遊…