2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり仕事がどどどっと・。

いきなり仕事がどどどっと舞い込んでまいりました。まーそんなもんだよね。ヒマなときにゃーひまだけど、そーでないときは忙しいと。ということで、お仕事で朝から羽田空港。・・・なんか、この2ヶ月でプライベート&仕事あわせて10回は羽田に来ているよ…

後輩の結婚式。

ということで、後輩の結婚式です。・・・だんだん、結婚している後輩だったり、子供ができている後輩だったりなんかみんながプレッシャーを与えているよな気がするのは気のせいでしょうか?(笑)。そんなわけで、「世界でひとつだけの花」・・・はそれなり…

世界でひとつだけの花

「世界でひとつだけの花〜。」・・・ということで。友人(後輩)の結婚式の余興で、SMAPの歌をみんなで歌うことに。それもハモリあり!振り付けありっすよ!きっつー。でも練習がなんか楽しかったりします。今日は、スタジオをかりて何時間もみんなであ…

書かなくなると・・・。

書かなくなるとぜんぜん書かなくなるあにっきです(おぃおぃ)。って忙しいんだもーん。許して。ちなみに、これを書いているのは実は2月3日だったり:)。

A列車もですか・・・。

楽しみにしてたA列車で行こう7ですが!気づいたら1週間ですか・・・。「更なる作りこみを行う為」ってあなたもですかっ!「更なる〜」がキーワードですね。ふふふ。

ちくぜん

なんとなーく、佐藤竹善のDVDを買ってみる。・・・・太った?いやいや、歌(というか声)はいいんだけどね。もちろん。

最終日は札幌観光メインで。

3日目は札幌観光メインで。歩きまくり・電車のりまくりって感じでした。私の旅行はいつもこんな感じか・・・。帰り、札幌駅で搭乗手続き(チェックイン)をすませ、快速エアポートにのったら、いきなり送電障害!(笑)。千歳駅で止まってしまいました。でも…

2日目はニセコスキー。

でも体調不良ぎみであんまりすべらず。むむむ。札幌〜ニセコはバスで行ったんだけどやっぱり遠いねー。まー寝ちゃうから関係ないが。帰りニセコ18:10発のJALスキーツアーバスは、でっかい大型バスに乗客4人でした。だ、大丈夫か!?

北海道いきました。

北海道行ってきました。ってそんな日記、前も読んだって?・・・すいません。今月2回もいっちゃいました。でも、今回はどちらかというとスキーより観光をメインに。もっというと観光をメインというか、バス大好き(謎)。初日は、おたる散策バスにバリバリ乗…

ハモりの音とり用に・・・。

結婚式の余興で歌を歌うことになり、上下パートにわかれて練習することに。でも、「多分、みんな、いきなりハモりパート歌うなんて死ぬだろうなぁー。」と思い、音とり用のキーボードを持っていくことに個人的に決定。でも、普通のキーボードなんてもって行…

かいぐい。

今日はちょー眠かったので早めに帰宅。・・・ってうちの駅前、こんなに店あったのね。いつも帰るときにはしまっているからなぁ。でも、寄るのはコンビニ。買い食い肉まん。ダメ人間。太るぞっ!

mixi1日目。

とりあえずmixi1日目ということで、サイトにアクセス。なに。「日記がかける」だと!?俺はもうあにっきがあるんだけどなぁ・・・。ってほかのblogも選べるらしい。RSSかぁ。・・・ということで、この日記もこっそりRSS対応しやした。RSSリーダーやLunascape…

blogブームだねぇ。

なんか、改めてだけどblogブームなんですねぇ。最近つくづくそー感じる今日この頃。そういう、この「あにっき」も97年3月10日からだから・・・。んーかれこれ8年になるのですか。長いですのぉ。まー空白期間もかなりあるけど:)。8年間もデータが残っている…

MediaPlayer

なんとなく、MediaPlayerにうちにあるCD全部取り込み。すげー良い!!!!CDトレイにいれるだけなんだもん!1枚1分ぐらいで終わるんだもん!palmに移して電車できけるんだもん!5年ぐらい前に、一生懸命、午後のこーだとか使ってmp3化してたのが、懐かしい・…

みなとみらいの映画館

ことし初映画〜。ということでカンフーハッスル見ました。タイミング逃したので、なぜか一人で見に行きました。感想は、こちらで書くとして。今回は、映画館は、GENTO横浜にある、109シネマズMM横浜へ。す、すいてます。日曜日のレイトショーだからかもしれ…

毎日書こうと努力するけど・・・。

3日たつと忘れるね。・・・ということで、コレを書いているのはホントは1月17日。今日は、前の会社の人たちと新年会。飲みに行ったら「くノ一」がいました。・・・でもそれほど忍者にんじゃしてなかった。残念。忍者とぜんぜん関係ないけどスパゲッティ…

みんくるはいいんだけど。

なんか、今日、都01系統に乗っていたら、みんくる抱いている女の子のキャラポスターが・・・。・・・・って。コレ子は勘弁してほしいです。----関係ないけど、朝の渋谷駅の都01(アークヒルズ、六本木ヒルズ、南青山1折り返し含む)の本数って異様だよな…

モーニング。

今週のモーニングは、能條センセイですか・・・。って、雀ゴロ!?

ログ調査〜。

なんとなく、今日、ログ解析ツールを使ってみました。やたら、「安室奈美絵」でひっかかってるなぁ・・・と思ったら、あぁぁ、実は、「安室奈美恵」が正解だったのね。ということで、過去の日記をこっそり修正。このキーワードで検索エンジンからきた人。ご…

スキー疲れ。

今日はぐだぐだ。1. 会社の人にもらってしまった京ぽんに機種変更〜。2. ITC補試験に合格〜。情報処理試験(AE)に続いて2連勝〜。3. また、北海道旅行の予約しちゃった〜(バカ)。そんな一日。

スキー3日目。

3日目は、キロロといえば、ヤマハリゾート。お昼にオルガンばりばり弾いてました。でも、「マツケンサンバ」とか「ポケモンのテーマ」とか・・・(笑)。完全ファミリー狙いですね。3日目は、スノーブレードにもあきたので、snow scootを借りました。これ…

スキー2日目。

2日目のスキーは、ルスツです。毎日スキーする場所を変えられるのも、札幌ステイのシアワセなところ。ふふふ。北海道の広大なスキー場&良質の雪を味わって、またまた楽しい一日。しかし、一緒にいった人が、骨折をしてしまい。ちょっと残念モードです。み…

スキー1日目。

ということで、北海道スキーいってきました。朝7時羽田空港出発ですって。はえー。家5時半出ですよ・・・。でもがんばっていきました。昔と違って、川崎→羽田空港で乗り換えなしの電車があるのっていいね。そんなわけで、今日は、テイネハイランドでバリバ…

明日から・・・。

そこのお二人っ!。日記に書きすぎ(笑)。 でも、まじでげんなりですわ・・・。 意味わかんない人はわかんないけど。置いてきぼりにです。おぃおぃ) ----------- それと、あんたっ!。「今年もやはり正月は長文だ。」って そうだよ。どーぜ長文だよっ。 で…

挨拶しちゃろう。

「挨拶しちゃろう。」を新しいバージョンに更新しやした。データ消えちゃったけど、回数だけはなんか残ったです。みなさん適当に書いてね。こんどCGIをみて、トップページにも埋め込む予定・・・。さて、久しぶりにスポーツクラブ行ってきました。けど、うー…

電車がすいていました。

今日から会社・・・けど南武線がすいている!小杉からの南北線も余裕でカド席が取れますっ!・・・意外と休みの人多いのね。ということで、ポチポチといつもの日常が始まりました。■今日の無知シリーズ ・東京ワンダーホテルで流れていた佐藤竹善さんのトー…

明日から会社だよ〜。

って、今日から会社の人もいるんですよね。大変です・・・。私は、やっぱり今日も箱根駅伝を見ながらのごろごろ正月です。あとは家族マージャンという感じですか。結構、一般的な日本の家庭?ということで、ゴロゴロは今日で終了。実家から移動してきました…

電話のマナーって・・・。

いろいろ思ったんだけど、俺も他人に迷惑な電話かけてたかもなぁ。反省。っていうか、携帯電話が普及してから長電話なくなったわな。・・・ってアレか。家にデンワしてたんだな。長電話ブームの時は。携帯電話っていうメディア自体が結局あんまり好きじゃな…

新年を迎えました。

新年を迎えました。 このページをごらんの皆様は、ほとんど知り合い方面かと思います。 今年も大変お世話になると思いますが、宜しくお願いします。 さて、今年は、いつもの「ゆく年くる年」ではなく、 「東急ジルベスターコンサート」でカウントダウンです…