1998-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがおかしい

パソコンの調子がさっそくおかしい。とりあえず AGPが認識しない、RS-232Cがだめ、USBポートもだめっぽい。なぜなぜ? 95はOSR2を入れて、USBドライバもいれた。マザーについてたCD-ROMもインストールして、ビデオカードもきちんといれたのに・・。 それに…

パソコン買った

パソコンかってしまった。衝動買いかも。 なんか、Cyrix や AMD のCPU って Pentium233MHz 相当のものが1万円程度で買えるってきいたので、いきなり、弟とパソコンに詳しい友達よびだして、秋葉原へドライブっ。 横羽線はやいぜー。ということであっという…

久しぶりのあにっき

久しぶりのあにっき。ごめんよ。やっぱり疲れているんだわ。ね。ま、気張らずに思い付いたときに書こう。 おとといのこと。とりあえずビクターのヘッドフォンが音が軽くてきにいらなかったので、SONYのを買い直す。あと、パソコン用のスピーカーも買う。それ…

やけぐい

ひさしぶりにやけぐい。今日はポテピリ×2。でも、3つとか食べないから全盛期に比べると落ち着いたのかもしれない。 でも、最近につまり系。さし飲み行きたい気分。時間がほしい。

ブルーフォール

ブルーフォール×4。落ちる落ちるって感じ。おれ、もしかしたら落ちもの得意なのかもしれぬ。気持ち悪い系はだめだけど。だからバイキングとか×ね。としまえんのフライングパイレーツなんかもダメダメかもしれぬ。 でもそれにしても寒かった。5月なみの気温…

落ち着いた

ちょっと落ち着いた。やっぱり音楽を聴きながらぼーっとしているのっていいよね。でも、聴いているだけだといろいろ考え事しちゃってだめだから、雑誌とか買ってきてよんでみる。 ということで、何となーく、お金の雑誌。金融ビックバン、債権、MMF? さ…

まじぎれ

まじぎれ状態。なんでこう重なるんだろうね。いろいろと。

木島くん

今日は木島くんが書いてくれるらしい。ということで空けておこう(笑)。

朝眠い。

朝眠い。会社に行くのがいやになるー。しょうがないから出る。朝飯は蒸しケーキ。牛乳との組み合わせがおいしい。しあわせ。午前中はソースをがしがし書く。でも進まない。昼飯はなんとなくカップのカレーラーメン。食欲のない日は、カレーはいいかもね。夕…