2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「トランスフォーマー」

「トランスフォーマー」を土曜日にみたので、ご報告。 ■トランスフォーマー ★★★★☆(星4つ) 期待してなかったので、期待以上でした。(なんのこっちゃ)。 一般人にはお勧めしませんが。 無駄にマイケル・ベイっぽかったり、無駄に尺が長かったり、 なんか…

Wiiゼルダ終わりました

ただいま、Wiiゼルダ終わりましたっ! いやー。ゲームとしてはすごく楽しかったです。 絵とか音楽とかもすごくいいし、演出もいい ・・・あとは、シナリオが置いてきぼりじゃなければなぁ。あぁーん。

夏休みー。

ということで、夏休み。だらだら楽しんでおります。 もう残り少ないけど(泣 前半はコミケばっかりという感じだったのですが、 結局ばたばたしてあまり行けていません。 それよりも隙をぬって行われた「川崎花火大会」や 「渋谷ギーゴのカジノ」の方が印象深…

ハゲタカ。

NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」の再放送やってますよ。みなさん! 午後10時から。 今日2話だったけど。見れた。よかったー。 本放送見れなくて結構後悔してたんだよ。 毎日やるみたい。 絶対みなくちゃ。

FMトランスミッター壊れた。

各地で猛暑が続いているようで、 北海道では火災報知器が誤作動するというような 状態になっているようですが・・・。 私、FMトランスミッターが壊れてしまいましたよ。 車の中にモノを置いている人は要注意です。 ホントに・・・。

電車の中でブログ

なんか最近電車の中でブログを書こうと 試みている私。 メール送るだけでブログ投稿ってできるのね。 せっかくW−ZERO3とかも持っているのだし やっぱり活用しないとね。 関係ないけど今朝は体が重い。 飲んだ後のラーメンはやっぱりよくないな(笑)

小倉さん

なんか、さいきん 「トクダネ!」のオープニングで 小倉さんがしゃべるのを聞かないと 会社に行く気が起きないってのは どーなんでしょ? 毎日がんばってしゃべるよなー。 前職の朝礼で3分間スピーチってあったけど あれもいろいろ悩むんだよなぁ。 それに…

残暑

今日から言えるぜ! 「残暑きびしいざんしょっ!」 今日、立春だそうです。 まだ梅雨いりぐらいに思ってた(苦笑)

バス乗り。

なんか体調とか悪めで気分がすぐれなかったので、 ひさしぶりにバス乗り(なんじゃそりゃ) 会社から家に帰る途中までバスってみました。 中野坂上→新代田→上馬→二子玉川 こんな感じ。 大通りばっかりの鉄板ルートかも。 でも、たまには楽しいですわ。