2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がいそがしいわー。

仕事が忙しくて、毎日23時とか24時とかに帰ってる今日この頃。 飲み会のある日のほーが家に早く帰ってるってどーゆーことですかっ! ということで、最近の趣味は、麻雀格闘倶楽部と競馬I-PAT です。 だめ人間だ・・・。

東京ドイツ村。

「テイエムプリキュア」と「ブエナビスタ」。2着3着か・・・残念。 ということで、話かわりますが、今日は、いきなり思いつきでいきなり東京ドイツ村へ。 アクアラインもETC800円になったということで。いってきました。 目的は、パターゴルフ。 なんか…

みんなのケイバ。

ほしのあき、みんなのケイバ降板なのね。 後任は、優木まおみ。ウマ倶楽部の方は、篠田麻里子(AKB48)とか。 って。なんでこんな時間にそんなこと書いているかってーと、 あしたお出かけするので、エリザベス情報杯の予想してるからー。 ブエナビかなぁ。やっ…

こく丸

ライアーゲーム シーズン2なんてのが始まってて、つい見てしまった。 前のは面白そーだと思ってたのに見てなかったんだよーなー。 ってカテゴリが「グルメ」じゃないじゃん。 今日ラーメン食べたの。 武蔵新城の豚骨ラーメン こく丸 11月オープンらしいです…

カイジ

賭博破戒録カイジも、全巻買ってしまった・・・。 大人買いだ。これ以上は、予算が・・・。 でも、ちょーおもしろい。 つか。 > 金と銀もなかなか面白いですよ。 余計な情報を。買ってしまうではないか(笑。 アクションピザッツ、それもま未完とは・・・。 …

つけ麺。

テレ朝、こんなんやってたとは。 大つけ麺博 http://www.gomaga.jp/tsukemen/ つーか、通常サイズしかないのかな? ボリューミーなつけ麺がこんなにあっても 1店舗しか食えないような気も。

カイジ。

カイジ。 もう12巻まで読んでしまった。 おもしろいのだが。 す、すごき金額だ・・・・(笑

うちパーティ。

昨日は、引っ越ししての初めてのうちパーティーしましたですよ。 というか、家飲みは酔っ払うから恐ろしいぜすよ。 一応、部屋の広さとかテーブルとかなんとか 人数すわれる感じで、引っ越してよかったなーと思う、今日この頃。 おいしい料理、たらふく食っ…