2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「報・連・相」の覚書。

あー大変だ。大変だ。 自分の担当しているシステム。先週の月曜日にカットオーバーだったんだけれども、見事にトラブりました。で、4日間ぐらい徹夜とは言わないまでも、数時間の睡眠での作業。大変大変。 そういいながらも、バテて倒れて、仮眠して、なので…

モーニング娘。に組織のありかたをみる

モーニング娘。に組織のありかたをみるのは俺だけだろうか? まー深い話はおいておいて、そうだWe're AliveのPVが流れてると、すごい引き込まれあるんですよね。なんつーか目が違うのよ。目が。可愛いだけじゃなくてさ。自信を持った目っていうか、そうい…

いろいろな人と出会おう!

最近、1日1日経つのがあっというまで、そのわりには、毎日なにをやっているか忘れてしまっています。・・・なんかこんなことを書くなんて、歳をとってきている証拠なのかな。などといいながらもちょっとずつ成長している自分がいることをひしひしと感じた…

結婚式はシアワセやね。

友人が結婚式をあげた。彼らは前から入籍はしていたのだけれども、こうやって改めて式をしてもらうと、こちらとしても感慨ひとしおだったりする。いいなぁ、結婚(笑)。・・・いや、実はまだそんなにしたいとは考えてないですが。(いいのか?) でも、その…

い、一般論です。

・「おまえを信用するよ。」・・・この発言が出てくる時点で信用してない。・「大丈夫か?」・・・と聞かれて大丈夫じゃないですとなんて答えられない。・「それはわからないなぁ。」・・・いや、あなたがそれじゃ、俺も困るんですけど。・「すべて報告しろ…