2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

説明書はよく読みましょ。

ゲームキューブ用のゲームを買ってきた。 のだが、Wiiでは、GC用コントローラがないとできないらしい。 俺、気づけよ。 また、コントローラーが増えるわ・・・(T_T)。 明日、ヨドバシで買って帰ろう。

サイトにつなげなかったらしい。

ルータの設定が間違っていて、実は、www.rmiura.comにずーっとつなげなかった私。 すいません。 ま、見ている人もほとんどいないだろうけど:)。 久しぶりに映画レビューを更新しようと思ったのだが、 http://www.rmiura.com/movie.html もう感想とか書く気…

二子玉川→渋谷が朝ラッシュ時各駅停車に

また。鉄ネタです。 二子玉川→渋谷が朝ラッシュ時各駅停車になるそうな。 > 田園都市線では、一部の列車にお客さまのご利用が集中し、 > 混雑することによる乗降時分の増加が、列車遅延発生の要因となっています。 > これを解消するため、2007年4月5日…

W-ZERO3 es

ぶっとんでしまったときのために、インストールしたものを書き出しておこう。 ■BareRF [常駐] パケット通信時PT表示を消すソフト。 http://dislife.com/software/ ■KeyLockSuspender [常駐] キーロックスイッチ連動で画面OFF動作等するソフト。 http://disli…

マックグリドル

マックグリドル食べました。 ・・・ってまたマックのネタかよ! メープルシロップをかけたホットケーキをふにゃふにゃにして、 ソーセージエッグマフィンのマフィンかわりに上下にくっつけた。 そんな感じです。 売れるのか!?

メガマック

実は、発売されるの知らなかったのだが、 「メガマック食べようぜー。」といわれたので食す。 というか、土曜日、日曜日と、違う人に連続で言われたので、 土日の昼飯、2食ともマックですわ! ・・・でも、にくにくしててうまかった。

うめー焼きそば

今日は、すげー久しぶりに「梅蘭」の焼きそばをくった。 http://r.gnavi.co.jp/b107601/ これ、前食べたときは中華街だったんだけど。 久しぶりにくったらやっぱりおしいしかったわー。 前いったら夜は閉まってる なんかいまは、朝4時までやってるらしい。

PASMO導入に伴う私鉄とJRの乗り継ぎ

新年あけましておめでとうございます。 正月や3連休ネタに何したかでも書こうかと思ったけど、 なんか気になったので、こっちのネタを。 ・・・ということで、新年一発目から鉄道ネタです(笑)。 3月18日からPASMOスタートということで、各鉄道事業者もいろ…