2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ買い換えたい。

写真プリントしたくてプリンタを買い替え検討中。Canon iP4200が今日発表されたね。iP4100を買おうかと思ってたのだが、どうしよう。うーん。店頭で決めるかなぁ。

3連休もあっという間や・・・。

3連休でした!・・・ってあっという間にすぎるのね。夏休みとって、木曜日だけ会社行って、すぐ休みっす。でも、足りんわ。■金曜日は、昼過ぎにだらだらと起きたあとに、「そうだ箱根に行こう!」と日帰り温泉。天山行ったが鬼混みだったので、別のお宿の日…

結論としてTXは早いのに静かで驚き。

さきに業務連絡から。さいとーさんと土曜日に飲むことになりました。希望者Telくれくれ。んで。今日は夏休み最終日っ!まじ!はやいやん。ということで、今日はTX&ヨドバシカメラ秋葉原ツアー(笑)。それだけじゃつまらないので、つくばセンターまでは、…

九州旅行!

少しは夏休みらしいことを。ということで、九州縦断旅行2泊3日行ってまいりました。といって、前日手配のため、全部手作り。高くつきました・・・。■1日目 朝6:30羽田発 ANA981便。早いっつーの。でも、しょうがない。1日を有効につかうため&1日前手配…

夏休み突入。

夏休み突入。なのに、「東京バス案内2」を買って、家でやりまくっている俺って・・・。俺も、某氏のにっきにあったやつを。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ で、結果。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23.html よしさんと同じかよっ!ま、うち…

仕事ひと段落着きました・・・。

土曜日は、23時間ぐらい寝てしまいました。ので、今、寝れません(バカ)。とりあえず山積みになっているいろんなことをばりばりとやりますわ。けど、寝すぎて気力ない。

遥洋子の日経ビジネスのコラムが今週で終わり。

私の大好きな「日経ビジネス」の遥洋子のコラムが今週で終わり。数ある記事の中で、一番好きじゃない・・・というか読んでいて気分を害してしまうことがあったので、ちょっとうれしかったり。インターネットで検索してみると、意外と賛否両論あるみたい。彼…

いろいろ書きたいのだが。

室井さんの感想書いたり、あいちきゅうはくの感想かいたりしたいのだけど。(↑最高の人手だったらしいT_T)。ねむい。寝るよ。俺は。でも、Train Simulator1ゲームやってからね(笑これがやりたくてPS2買い直してしもうた。

小田原の奥地

小田原の奥地に研修で一泊して帰ってきたあにっす。眠いよ。ほんと、眠いよ。仕事、落ち着かんかなぁ。気づいたら9月だし。これ書き終わったら、交通費清算しに会社にいくつもり。あと、こんどの土日はあいちくうはく!あそぶでー!眠いけど。