2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道の考察。

■キーボードマニア。なんか、もうサントラ出てるらしいね。やっぱり買うしかないか・・・。■風邪?。やっぱりダウン気味です。風邪なのかなぁ。全然疲れがとれません。日頃、運動していないのとかも原因なのかもしれない。昨年はDDRにはまっていたけど、…

体調ちょっとだけ回復。

■体調ちょっとだけ回復。あいかわらず間があいてしまいました。体調はちょっと回復ぎみなんだけど、仕事のほうが忙しくなってきて・・・。これから5月〜6月にかけてまで大変になりそう。また他の仕事のサポートだからなぁ。でも、今回は基本設計から参加でき…

体調ぼろぼろ。

■体調ぼろぼろ。ということで全然更新していなかったあにっきです。久々の更新。今日は、神奈川中央交通203系統 上大岡駅→東戸塚駅 の中で書いています。あいかわらずのモバイラーです。ちなみにスヌーピーバスなのでけっこう乗り心地がいいです。席も出…

答えは、Frontpage Express。

■このページはどうやってつくる?。と、会社の先輩に質問されたので、お答えしましょ。答えは、Frontpage Express です。、み、みーはーかな?(苦笑)x

語ってしまいます・・・。

■羽田空港にて。よーやく東京に帰ってきました。出張がまた×1.5の日数になってしまいました。自分の仕事の仕方が悪いのかなんなのかわからないけど。なんかとにかく疲れちゃいました。ということで、羽田空港の喫茶店でちょっとひと休み。紅茶とケーキを…

北海道で仕事中です。

■しごとば。出張先の仕事場はプレハブなのさ。北海道だから4月なのにけっこう寒いのさ。ということで、こーんなストーブ使ってたりする。灯油食べる食べる。灯油タンクが各家庭にあるのもよくわかるわ。・・・んで、北海道のストーブはすごいのね。ボタンを…

エイプリルフール。

■エイプリルフール。今日はエイプリルフールだけど。■やっぱりエイプリルフール。っていうか、これ書いているの、もう4月2日だし。■結局エイプリルフール。本当の今日の曜日は、「4/1(土)」が正解でした。