2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎花火。

今年はかなりいいポジション&世田谷がなかったからか知らないけど豪華でした。でも高島屋提供の花火が赤一色、JA提供の花火が緑一色っていうのは・・・・。ネタ?

OSインストールしなおし。

ということで、OSのインストールしなおししました。かなり安定するなぁ・・・そして早い!やっぱり、いろいろ使っているうちに重たくなっていくね。Windowsは。それでも95時代に比べればずいぶん安定しているんだろうけど。夏休みがほとんどこれの作業でつ…

あに@夏休み中。

あに@夏休み中です。いろいろあって・・・いろいろありすぎて何も書いてないっ! おぃおぃ。・ここにスペースかしている某姉御と飲んだり。・なぜかスイーツフォレストいったり。(フードテーマパークじゃなくて、フードコンプレックスだな。)・有明で某イ…

業務連絡。

そっち方面のかた。とりあえず、花火っす。http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/kanko/hanabi/hanabitop.htm詳細はQ等で。よろしゅ。

もう歳ですから・・・。

珍しく続けて書いているよ。ってまた3日坊主にならなきゃいいけど。昨日はスポーツクラブ行きましたですよ。結構、仕事が落ち着いてきて会社にいてもやることがなかったり。でも、前の会社と違って数値目標があるために自分で営業活動をやらないといけないん…

あら、8月。

気づいたらおねーさん。もう8月ですよ。8月。夏ですねー。夏といったら、あのイベントがやってまいります。・・・ってさいきん情熱なくなりつつあるんだけど。でも行った後にカタログ読んだりして「あぁー。しまったなぁ。」と思うんだよね。そいえば、N+I行…