2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンが。

ノートパソコンが起動しなくなりました。メールが管理できへん。mixiの日記最新は反映されないし。ずたぼろじゃ。そいえば、3日たったミュージックバトン。■Musical Baton の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,170,000 件■ミュージックバトン の検索結果…

給料日&金曜日。

電車。酔っ払いばっかり・・・。俺は仕事だよ。もー。賞味期限事件で体力ぼろぼろだし。ところで、ミュージックバトン再考。"Musical Baton"でgoogleると約 767,000 件もあるyo!ミュージックバトンでも、約 21,100 件。なんか、逆に面白くなってきた。1週間…

気力なし。

気力なしです。 ・肩いたい。 ・腕がしびれる。 ・力が出ない(物を落とす)。 ・げぷげぷする。なんで、こんな気力ないかと思ってました。ふとみたら。食材の賞味期限が2004年XX月XX日・・・・。これ、食いまくってた。これか。原因は。誰かさんの…

ミュージックバトン

ミュージックバトンっていうの、いま、はやっているみたいね。直接いただいたり、周辺の人が日記で書いていたりしますが。 根っからのSEとしては、ちょっと啓蒙の意味もこめてお断りしております。善意や好意で転送してくれてるかた。本当にごめん!なんで…

mixiに反映されない。

mixiに反映されない。6/6に、RSSに対応させる部分を改造したっぽいことが、書いてあったけど。ちょうどそのときから更新されてないぜ。くっそー。関係ないが、コメント欄追加してみた。んじゃ。

胃薬。

食中毒にはなったことありませんが、なんだかんだ行ってストレスと寝不足と食べすぎで胃薬得意だったりします。ちょっと心配しましたよ。ホント。話かわって。mixiのコミュニティを少し調整。・六本木一丁目駅ユーザー(108) ・AirH" AH-K3001V 《京ぽん》(28…

パスタはうまい!

やっぱりディチェコのパスタはうまいね!関係ないが、にんにくを扱ったあとにコンタクトをとるときは要注意だ!・・・ちょーしみた。

やり方間違ってたみたい・・・。

なんかさ、「方針」とか「軸」とか持って生きていった方がけっこう上手くいくと思っているんだけど。その「軸」が間違っていたときって結構ショックでかくねー???ということで、また気づいちまいました「軸」違い。大体3年に1回ぐらいあるんだけどさ。ま…

電車男みた。

電車男の映画見ちまった。結構面白かった&いろいろと痛かった。きになってAirH"でまとめサイト読んでいて電車の中で泣きそうになってしまったですわ。キツすぎです。いまごろだけど。

NHKスペシャル「トラック・列島3万キロ 時間を追う男たち」

http://www.nhk.or.jp/special/libraly/04/l0007/l0718.html「トラック・列島3万キロ 時間を追う男たち」を見た。(再放送らしい。)なんて言えばいいんだろう。さすがNHKスペシャル。ずっしりきてあにっき書かずにはいられませんでした。なんか、泣けてき…

車にのってて・・・。

今日、車にのってて信号待ちしてたら、信号を渡ろうとしている歩行者の人が秋篠宮文仁親王だった・・・・。なんか得した気分。

N+I

やー君の日記みて気づきましたよ。N+Iって今日までだったんだ・・・。事前申し込みしたはずなのに、チケット来てなかったですばい。なんで?申し込んだ気になっただけっすか? オレ様?あとで確認しよう。ということで、仕事いそがしーわ。こんな時間(3:25)…

眠い。

今日も仕事で遅くなって深夜バス使ってしまった。1時台に1400円で帰れるなんて最高・・・・。ってこんなんで喜び感じてちゃもーおしまいやなぁ。なむなむ。