2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PHSなくした。

PHSなくしたから回線とめてたら、メール転送もとまってた。・・・・ってあたりまえかーっ!とりあえず、ドメインの元の転送設定からかえたわ。火〜木曜日にメールくれた人。ごめん。

終電くせついてきた。

終電くせついてきた。いや、仕事で。やばいなぁ・・・。先週の土〜月に北海道スキー。スキーってこんなに楽しいものだったのか。北海道、雪、よすぎ。

みなとみらい線開通っ!

ってことで、横浜中華街&MM地区行ってみたり。いや、2回目だけど。とりあえず、中華鍋買っちまったー(笑 いやー、この感触最高! おたまもかったよ。でもさすがにジャーレンまでは手を出せませんでした。欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど。にし…

あー。

仕事終電で帰って、こんな時間まで申し込み書書き。死ぬっちゅーの。って、結構遊んでるんで、まー大丈夫だが。気力は微妙。あにっきに書きたいこともいっぱいあるのにな。まとまった空き時間がほしー。

メール転送。

よーやくうまく行った!・・・っていうか自分、設定複雑にしすぎ。全部無料サービスや格安サービスにしてると大変やなぁ。DNSやらメールサーバやらメーリングリストやら。うきーっ!・・・でも、まぁ。ようやくうまくいったから一安心ですばい。