2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スライド。

また、作る時間がないっ! なんでこうプロジェクトってぎりぎりになるまでスケジュールがおしてしまうんでしょ・・・。

おたく訪問

会社のひとが引っ越したので、みんなでおたく訪問。 なんか人の家に行くのって楽しいね。 行ったら模様替えしたくなったけど(おぃおぃ)。 なんか部屋って細長くレイアウトするより正方形にレイアウトしたほうが 広くみえるよね。 まぁ、それ以前に収納をう…

レイクタウン

先週の週末に、近くに行く用事があり 越谷レイクタウン(イオン)に行って来ました。 ・・・・でかい。 無駄にでかいよ・・・。 まぁ、でもイオンなんですよね。 浦和美園と微妙に商圏かぶってない? なんか地元の方にはいいと思いますが、 わざわざ川崎から…

ファミコン。

スーパーマリオをときました。ピーチ姫助けたよ。 8-4での行きかた、よく覚えてるなぁ。俺。 スペランカーもやったけど1面クリアがやっとです。 ってファミコン。久しぶりにやるとマジ楽しい。 色あせない面白さですわぁー。

星村麻衣。

なんかあたったので、星村麻衣のアルバム購入者ミニライブに行ってきました。 よかったです。 いや、やっぱり生演奏はいいよね。それに50組100名って少なっ! 微妙に緊張感が出ていましたが。 でも、乃木坂まで行って、トーク20分+3曲。 微妙か? インスト…

振り込め詐欺。

今日、お金をおろしにいったら 警察の方が。 振り込み詐欺防止でたっているとのこと。 大変ですね… でもATMを待っている間、 きさくにはなしかけてくれて ちょっと楽しかったです。 なんでも対面じゃなくてできてしまう今日この頃。 パトロールでもいいけと…

結婚式選曲。

結婚式、選曲書いてみます。 使われてない曲もあるけど。 ◆迎賓 服部克久「音楽畑ベスト・オブ・ベスト~60分間世界一周」から3曲 ・ル・ローヌ(河) ・夜明けのマンハッタン ・ウィンブルドンの雨 渡辺秋香(bloom) ・Shining my Heart(インスト) ⇒迎賓…

結婚しましたですよ。

ご存知なかたはご存知ですが、(ってあたりまえか。) 10月4日に、無事結婚いたしました! ここまでこれたのもこのblogを読んでくださっている方も含め、 みなさまのおかけでございます。ホント。 でも、披露宴って大変なのね。面白かったですが。 誰かが、…