2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高ストレス。

かなり高ストレス。仕事も全然ひまにならん。つーことで、疲労困憊ぎみなのに、エグる。疲労は回復しなかったが、ストレスは減った。むむむ。効果あり。やっぱり週2回ぐらいはいくかー。

よかれとおもって。

良かれと思ってやったことでも、怒られてしまうことがある。そういうときって、逆にすごく怒りが込みあげてくるよね。このパターン。またやってしまいましたよ。私。先読みをして、「こうしてあげておいたほうがいいだろう。」というパターンでやってしまう…

日記。

日記入り口ページのリンクを4月に直すのわすれてた。だから更新されてないよーに思われてたのか。ちなみに、私信だが、やっぱりサミュエル・L・ジャクソンで正解っぽいです。

会社語りのみ。

語ると楽しいな。っつーか俺には語りが必要っぽい・・・。

全然。

ストレスが発散できん。体調もまた悪くなってきた。悪循環。

自己責任っ

自己責任ってなに?なんか政治家ってひどすぎるね。げんなりするわ・・・。よーするに自分のせいで怪我したりしたら、救急車代は自己負担ってこと?あー書きたいことたくさんあるけど、まーいいや。

なんかねむれない。

なんか、眠いのに眠れない。東急でもやってみるか。最近のいろいろ・めがねかったら、前のめがねなくしてしまった(バカ)。・キヨスクのSuicaセルフレジ体験。けっこういいかも。・街にうただ流れすぎ。・仕事いそがしー。(というか数が多い。) なんとか…