1997-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい

まずい飯をくった。あるデパートの上のレストラン街なんだけど、うーん。こんなにまずいのは久しぶりだ。感動したよ。俺は・・・・。 すぐつぶれるだろーなぁ。

芸能ネタ

なんか、最近この日記、芸能ネタが多いなぁ。そういうことで、安室奈美恵が結婚するらしいっすね。すると、丸山奈美恵になるから、「アムラー」は、「マルラー」になるのかなぁ(笑)。<ってそんなことないってば。 挙式もしないということで、これで早婚&…

SPEED

Yahoo!日本版で、「SPEED」を検索。って見てみたら、カテゴリでSPEEDがあるのはいいけど、その下に「島袋寛子」がサブカテゴリであるぞ(^-^;。なんで、彼女だけ・・・。そんなに彼女の人気は高いのか・・・ ちなみに、「MAX」で検索したときは、サブカテゴリ…

成田離婚

フジテレビのドラマ、「成田離婚」でました。なんか草はもうあーゆーキャラしかできなくなってしまったのね・・・。あの枠はどっちかというとお笑い系ドラマの枠になってしまったのがちょっと悲しいが。 でも、今回は毎週見る予感。なんてったって森本レオ。…

ひさびさの飲み会。

ひさびさの飲み会。なんか飲み放題なんでなんかみんなブレイクっていう感じ。こーゆー時って酔っぱらっていない人&飲めない人っていうのはかわいそうなんだよなー。まぁ人が酔っ払っている姿を見て楽しむっていうのもいいとおもうけど。 まぁ、でも今回も楽…

あずさ13号が脱線

あずさ13号が脱線しましたね。なんかATSが作動しなかったとかいろいろいってますけど、交換信号機(っていうんだっけ?わすれたけど、本線じゃなくて折り返しとかにつかう信号機ね。)ってATSきくの?詳しい人教えて(^-^; にしても、24歳の運転手。…

家でごろごろ。

この3連休は家でごろごろ。あとボーリングなんかもいっちゃったりして。なんかひさしぶりにボーリングとかやると結構おもしろいね。でも、それより面白かったのは、Auto Serve System を採用して、3つのパックが同時にでてくるエアホッケーだけど。SEGA-AM…

ドリカムのベスト

ドリカムのベストかいました。なんかベストっていうよりベター盤って感じ(笑)。ベストだったら、絶対「未来予想図」1or2をいれるだろー。でも、まぁやっぱりドリカムはいいっすね。 ちなみにもう1つ。Internet Explorer 4.0 使ってみました。なんかアク…

仕事。

仕事。・・・・いそがしいのかもしれない。