成田離婚

フジテレビのドラマ、「成田離婚」でました。なんか草はもうあーゆーキャラしかできなくなってしまったのね・・・。あの枠はどっちかというとお笑い系ドラマの枠になってしまったのがちょっと悲しいが。

でも、今回は毎週見る予感。なんてったって森本レオ森本レオ100%って感じっすよ。まぁ、他のキャストも十分魅力あるキャストなんだけど、やっぱり森本レオにはかなわないよなー。

どーでもいいけど、次の日は、結婚する夢を見てしまった。このドラマを見たせいか、それとも、もうそんな年齢になってしまったということなのか・・・。
ただ、夢の中にでてきたのが、瀬戸朝香っていうよりか安田成美っぽい感じだったんだよな。夢だったからよく覚えてないんだけどさ。ほんとにどーでもいいことだな。こんなこと(笑)