2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京急。

家に遊びにきた人にトレインシュミレータ京急をやらせたら、ふつーにハマってた。フフフ。してやったり(謎

部屋掃除。

なんか、今週は大変でした。睡眠不足気味で、土曜日は、夜8時に起きました・・・(^-^;なにが大変だったのかよくわからないけど、終電なくなるまでカラオケしたり、帰り途中にいつものファミレス仲間とあってしまいだべったり・・・。それから3つ飲み会の誘…

3連休

世の中的には3連休でしたが、皆さん、いかがおすごしでしょうか?いや、俺も3連休ですけど。平日は「あにっき書くことないなー」とか思っているのに、休日になるといろいろとやることもりだくさんで、なんでも書きたくなってしまいます。むむむ。イベント…

今日もよこはま。

今日も横浜出張。東横特急で家の横をすぱーっと駆け抜けていくのはなんかもの悲しい今日この頃。でも、なんか今週はきちんといろんなコトができているような気がする。充実の1週間・・・・。でも体力&気力がそろそろ。土曜日は爆睡だなぁ。関係ないけど、…

出張で横浜。

なんか、みなとみない行くと幸せな気分になるんだよね。なんでだろ。南太田に住んでいたときは原チャリでいけたから、結構よかったんだけどね。みなとみらいといい、お台場といい、六本木ヒルズといい、そーゆーなんか創られた街、好きなんだよなー。なぜか…

結局・・・。

ホントは自分でCGI書こうと思ってたんだけど、やっぱり面倒くさくなって、インターネットで探してしまった・・・。いやー、世の中にはいろいろなCGIが落ちているもんですね。このソースみて勉強しよーっと。(ホントするのか?)