2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苫小牧まんが喫茶。

PS2がおいてあった・・・(^−^;いや、俺はやらなかったけどさ。

Mighty Guy。

苫小牧さいこー。ということで、出張1日目。ゲーセンにいきました。さすが苫小牧。キーボードマニアが100円ですっ!。ということで、やりまくってしまった。最初やったとき、「これ、ゲームじゃねぇなぁ。」とかおもってたんだけど、ある日、2人プレイ…

JASポケットビジョン。

今日から、2週間ほど札幌出張。JASの777に乗ったんですけどぐーぜんポケットビジョン搭載機でしたなんか飛行機ないでゲームとか楽しめるやつなんですけど。うーん。ゲームの内容自体はいまいち。でも、インフォメーションが見れたりとかそれなりに楽…

あとDDR。

PS版DDRをやった。しかも初代。けど、すげー踏みずらいわー。あーやっぱりゲーセンだねぇ。さらに4方向だからねぇ。帰りにゲーセンよってsolo-bassでもやっていっちゃおうかなぁ。

発車ベル。

今日帰るときに発車ベルが駅でなりっぱなし・・・うるさすぎ。誰かいたずらしたみたい・・・・。

やけど。

マッチすったら親指やけどした。きーっ。

TVネタ。

っていうか今日TV-CMネタばっかだね。TV久しぶりにつけたからなぁ。いつもだと音楽きいちゃうこと多くてTVをつけないんだけど。たまにはTVもいいね。

esbooks

あのセブン・イレブンで本がうけとれるっていうサービス。試しに使ってみました。ただ、今回は、ヤマトの宅急便を使うと送料無料という話だったので、そっちを使って会社に送ってもらいました。・・・・翌日の昼に届いた。はやいっ。「買いたいっ」と決まっ…

環境による変化。

人間、環境が変わると自然と変化していくものなのかな。俗にいう「朱に交わればあかくなる」ってやつだ。逆に環境がかわらないとなんにも変わらないんだよなぁ。「だから何?」っていわれると、なんでもないんだけど。

アクアラインバスぱーと2。

ということで、先日に続いて、今回も千葉出張へはアクアライン高速バス。楽々です。(ということで、右の写真は、五井駅に到着した京急バス。)今日使ったのは、横浜朝7:05→五井8:10のやつ。とはいいつつ、実際は55分ちょいでついたので、五井で8…