2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン。

久しぶりにパチスロ(ルパン)したら、2000円でかかって、 閉店までとまりませんでした。 (といっても200G内に来るぐらいだったけど。) うれしいねー。 この前幸田さんで負けた分取り返せたから、すごくうれしいわー。 またスロりたくなっちゃう。

汗かいて温泉入る。

港北オアシスいってきやした。 うちの会社の法人契約でいけるので。 天然温泉付でいいかも。3時間半もだらだらしてしまいました。 値段は、新宿店と同じだった。(小杉の2倍)。 また行こっと。 ・・・というかこういうトコにいかないと運動しないオレ。

プレゼンはつかれるね。

今日は会社のQC発表大会でした。 朝イチの発表者でした。 つ、疲れたわ。 やっぱり不特定多数に対して 受けはとれないね・・・。

Willcomセンター設備障害

Willcomセンター設備障害、発生中だそうです。 発生日時 : 2007年9月25日(火) 18:04 で いまも続いている模様。 メールやWebが使えないです。 電話とライトメールがOKなのでまぁ平気ですが。 エンジニアさんがかわいそうに思えます。 がんばって復旧…

映画おぼえてない。

自分の映画、見たことあるやつサイトに書いてあるけど、 全然あらすじとか覚えていないことに気付く(笑)。 特に洋画。 マンガとかも雰囲気でしか読んでないからなぁ。 というか、他の人はいろいろ真剣に見て覚えているだなぁ。とびっくり。

レンジ買い替え

結局、電子レンジかっちゃいました。 MITSUBISHI RO-DL2。 だって閉店セールで安かったのに、さらに2000円ひいてくれたんだもん。 展示品とはいえ、某○ーズデンキより1万円やすかったです。 ふふふ。

夏休み明け。

夏休みが終わって、あまりにも気力がなかった今週。 全然、仕事にならんかったわ:)。 ま。いいや。 なんだかんだいって平穏無事な1週間だったような。 週末はよくわからず気力減退だったが。 多分、胃の調子が微妙だったからだろう。 木曜日飲んだせいか?…