夏休み明け。

夏休みが終わって、あまりにも気力がなかった今週。

全然、仕事にならんかったわ:)。

ま。いいや。

なんだかんだいって平穏無事な1週間だったような。

週末はよくわからず気力減退だったが。

多分、胃の調子が微妙だったからだろう。

木曜日飲んだせいか?

武蔵小杉にアルファクロスというレストランバーがあって、

新丸子時代に1回だけいったことがあって、

5年ぶりぐらいに行ってみる。

はんばーぐ、おむれつ、すぱげってぃー・・・と

フードがごっついです。

が、シングルモルトが30種類以上もあるらしく、

あの方が喜んでおりました(苦笑)。

フードも味濃い目ではあったけど、おいしかったですよ。

たまには居酒屋じゃなくて、こういうのもいいよね。

が、結局寝不足で週末撃沈。

ということで、今週は同人誌の積読を消化して終了。

ま。夏休み明けはこんなもんか。