2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiのウイイレ

買いました。Wiiのウイイレ。 サッカー知らないけど面白いです。

Happyプッチンプリンぷるぷる

Happyプッチンプリンなるものが売っていたので、なんとなく衝動買い。 意味もなくぷるぷるさせてみる。 「Happyプッチンプリンぷるぷる」のビデオpowered by @niftyビデオ共有 本当に意味がない・・・。

DSゼルダといた。

DSゼルダといた。 トワイライトプリンセスより面白かったぞ。 トワプリはかなり置いてきぼりだったからなぁ。 なんか、ねこじるリンク(オィ が意外といいです。

近況。

・風邪ひいて2日間ちょい寝込んでました。 ・逆転裁判4ときました。すごく面白かったです。 ・DSゼルダはじめました。 ・・・って風邪ひいてゲームやってるのバレバレじゃん。 すいません。 本当は試験勉強でもしようかと思ったんだけど、その気力もなく・…

電子レンジでカラアゲ

鶏もも肉を買ってあったのですが、加水水蒸気オーブンやってみたいなーってことに6:30p.m.ぐらいに気づき、慌てて唐揚げを作ってみました。 レンジで鶏もも肉を解凍して、にんにく・しょうゆ・塩こしょう・砂糖・酒・玉ねぎとあえて、小麦粉・片栗粉ふりかけ…

逆転裁判4

ようやく4話、いった。 コレ。めちゃくちゃおもしれーな。