2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星村麻衣

いきなりですが、星村麻衣の無料ミニライブに行ってしまいました。 わざわざイクスピアリまで(笑。 本当は会社帰りに赤坂サカスのに行こうと思ってたのですが、 仕事のバタバタでいけなかったので、高速でばびーんと。 正味30分、4曲のミニライブ。 アーチ…

コミケ2日目

暑い〜 本日、11時40分有明到着…ってまだ一般待機列あるじゃん! そんなわけで久しぶりにモブログで更新。 昨日も有休をとってコミケいってきました。 昨日は12時すぎにはいったということもあって 並ばずにはいったけど館内が暑すぎ。 ニュースで都内某所…

クライマーズハイ

いまさら見ました。 ■クライマーズハイ ★★★★☆(星4つ) 長い。もやっと。でも熱い。 ぶっちゃけ、シチュエーションと役者でもっている? でも、長い割りに見れました。 某ずに君も書いていたけど、 私もちょっと堺雅人のファンになりました。

高津花火(私信)

高津花火の連絡です。 完全に私信です。 もう今週なのだな。びっくり。 8/16(土)に実施でござる。 コミュのほうに参加表明よろしくです。

北京五輪開会式。

北京五輪開会式。 見ちゃいました。 なかなか、チャン・イーモウでした。 五輪でもワイヤーアクション:)。

ワンフェスのエスカレーター

ワンフェスへ向かう西館の長いエスカレータが停止。 約50人が転倒、約10人負傷だそうです。 取り急ぎ。 そちら方面のみなさん、大丈夫でしょうか。 とりあえずコミケも近いですが、エスカレータでは歩かないだけじゃなく ベルトにしっかりつかまりましょうね…