2004-01-01から1年間の記事一覧

雪じゃ!

なんか、東京にしては大雪降ってますね。すげー。今日は、南武線で実家に移動したのですが、南武線がなんかスキー場に向かう在来線って感じ。乗っている人も31日のせいか少なかったしね・・・。屋根のないホームなんて、ほんと足跡とかないし。そんなわけ…

2日目

ということで、2日目です。今日は、サークルがなかったこともあってけっこういっぱい買ってしまいました。某おさるな人に、「参考にするために、あなたの基準で創作少年を買ってきて〜」と。げ。緊張するですよ。まじで。でも、まぁそれなりにいつものよう…

1日目・・・。

ということで、アレの一日目。雪ですよ。先生!つーことで寝坊。本当にすまないです・・・。行ったら人の多さにげんなりだったんだけど、帰るときには結局楽しんでた。ははは。まー、明日が(俺にとっては)本番や!。がんばろー。

今日ははやくあがった。

今日は今年の仕事最終日だったので、フレックス使って早めにあがりました。でも、久しぶりにバスにのってしまった。楽しかったです。今の会社でもバスマニアとして知られてきてしまった。ははは。

ダーツ

飲んだあとにダーツやった。初めてやってうまいってどーゆーことねん!やっぱりCOUNT UPより01ゲームの方が面白いね。クリケットできるほど上手くないけど。1回やるとまたやりにいきたくなる〜。誰かダーツ行こうよー。

何もかかなすぎ。

最近何もかかなすぎ。なぜか? 1.ドラクエにはまりすぎ。 2.パソコン壊れた。 3.体調が悪い。つーことで、対策。 1.ドラクエを早めにとく。 2.パソコンを買ってくる。 3.医者にいく。そんなわけで、いきなりパソコン買いました。ははは。環境つくらんとなー…

また。

仕事忙しくなってきた。むーん。

暴飲暴食ぎみ。

暴飲暴食気味で胃の子油脂が悪いです。さらに、先週ぐらいからセキがずーっと出る。うーん。14(木):1000円でかかるもREG1回単発 -5K15(金):適当にまわしてみるがかからず -5K17(日):全然かからず -19Kや。やばい。

近頃のわたくし。

■パソコンの調子chkdskかけたら3日以上かかるんですけど(笑)。だめだ、ホント。このHDD■ゲームまたA列車に燃えています。ちょーすばらしいダイヤできましたよ。かっこいいーっ!誰か見に来て(おぃおぃ■スロットまたスロット熱が燃えあがっております。11…

HDDはまだまだ調整中。

古いHDDから新しいHDDへパーティーションをコピーしようと思ったけど、うまくいかないわ。PartitionMagicで復活できると思ってたやつも、1つ成功したけど1つNGだし。FinalData体験版だと解析できたので、これの製品版をかって復旧させるしかないか…

HDDかんぺきにぶっとばしました。

風邪っぽかったので、会社休みました。せっかく休んだので、IOデータからきたHDDを取り付けようとして頭もーろーとした感じで作業していたら。・・・・・昔のHDDの方のパーティーションをけしちまった。致命傷です。かなり立ち直れません。人生やり直しって…

財布が壊れた。

ので、新しい財布を買うのにお台場までいって、歩き回って体調崩している私。どーしよもないな。ホント。結局、モノ・コムサですから。その辺で売ってるじゃーん!

パソコン故障中。

というか、HDD故障中。かってきたら、それがフォーマット4%の途中でとまっちゃうし。うーん。

ばり仕事。

っつーか3連休も仕事でしたよ。明日も出勤かも。あー。まいったなー。完全にスケジューリングミスかも。むむむ。

最近。

日記をぜんぜんかいてないね。それは胃が痛くて気力がないから。うーん。ホントにどうにかならんのか。

川崎花火。

今年はかなりいいポジション&世田谷がなかったからか知らないけど豪華でした。でも高島屋提供の花火が赤一色、JA提供の花火が緑一色っていうのは・・・・。ネタ?

OSインストールしなおし。

ということで、OSのインストールしなおししました。かなり安定するなぁ・・・そして早い!やっぱり、いろいろ使っているうちに重たくなっていくね。Windowsは。それでも95時代に比べればずいぶん安定しているんだろうけど。夏休みがほとんどこれの作業でつ…

あに@夏休み中。

あに@夏休み中です。いろいろあって・・・いろいろありすぎて何も書いてないっ! おぃおぃ。・ここにスペースかしている某姉御と飲んだり。・なぜかスイーツフォレストいったり。(フードテーマパークじゃなくて、フードコンプレックスだな。)・有明で某イ…

業務連絡。

そっち方面のかた。とりあえず、花火っす。http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/kanko/hanabi/hanabitop.htm詳細はQ等で。よろしゅ。

もう歳ですから・・・。

珍しく続けて書いているよ。ってまた3日坊主にならなきゃいいけど。昨日はスポーツクラブ行きましたですよ。結構、仕事が落ち着いてきて会社にいてもやることがなかったり。でも、前の会社と違って数値目標があるために自分で営業活動をやらないといけないん…

あら、8月。

気づいたらおねーさん。もう8月ですよ。8月。夏ですねー。夏といったら、あのイベントがやってまいります。・・・ってさいきん情熱なくなりつつあるんだけど。でも行った後にカタログ読んだりして「あぁー。しまったなぁ。」と思うんだよね。そいえば、N+I行…

今日はばー

今日はばーべきゅー。肉たらふくくった。うまかった。帰りにグラディウスかった。いえーい。

全然かいてねー。

全然あにっきかいてなかった。引越しして環境かわってから生活のペースとかもかわっているかもね。仕事も忙しかったし。・・・ちょっとは落ち着いてきたけど。で、昨日は、税所にはいった会社の同期のおうち訪問。(2回目)料理がうますぎる・・・。はらい…

もう7月だよ・・・。

先月は仕事忙しすぎだった。でも、目先のことばっかりやっててダメなことに気づいた。N+Iに行って、自分の技術センサー能力がかなり落ちていることに気づく。勉強しなければ。

引越しやした。

なんかイーサネットケーブルが死んでたり電源はいってなかったりサーバ止まりまくりの毎日。っつーか仕事が忙しくて帰りが遅くて部屋がかたづかねーっ!でも、広すぎ。快適。まじで。落ち着いたらみんなに引越しメールだして、鍋とか餃子パーティーとか引越…

ヒカルの碁

引越し。13日(日)で確定やす。おひまな人手伝ってやー。もれなく夕食ついてきます。ということで、実印おしてもらいに実家に。父親がひかるの碁にハマっておる。(アニメ、マンガともに。)・・・って確かにはまるなぁ。しまったわー!

引越し決めましたわ。

引越しきめましたわー。とりあえず、6/13か 19,20で予定。13日に生活必要最低限のものの引越し。19日にその他かたづけかなぁ。

時間がほしー。

時間がほしー。まじでなんでこんなに時間がないんやろ。胃が痛くて、単位時間あたりの作業量が減っているってのが原因の一部かもなぁ。

もう5月やーん。

全然かいてなかた。日曜日、北さんが結婚したので披露宴参加。「連絡がつかないキャラ」フラグがたっていること判明・・・。そうだなぁ。ごめん。つーか、このフラグ。AT方面にもたっているかも。なんとかせねばなあぁ。うーん。

高ストレス。

かなり高ストレス。仕事も全然ひまにならん。つーことで、疲労困憊ぎみなのに、エグる。疲労は回復しなかったが、ストレスは減った。むむむ。効果あり。やっぱり週2回ぐらいはいくかー。