あら、8月。

気づいたらおねーさん。もう8月ですよ。8月。
夏ですねー。夏といったら、あのイベントがやってまいります。

・・・ってさいきん情熱なくなりつつあるんだけど。
でも行った後にカタログ読んだりして「あぁー。しまったなぁ。」と思うんだよね。
そいえば、N+I行ったときもそうだったなぁ。事前に気分を盛り上げておくのは
重要なことです。ハイ。

ってなことで、今日は大学方面飲み。
みんな変わりませんでした。っつーか、これだけ変わらないのもマズいだろ。
いろいろ飲みながら話したなかで、もー30代にもなってしまったので、やっぱり
運動は必要だねー。なんつートーク。げげ。
スポーツクラブいかなくなりましたよ。私は。
8月からはちゃんと行くようにします。
エグザスのコーポレートマスターは解約したのが大きかったか。
とりあえず、うちの会社の人だと500円でおっけーな東急スポーツオアシスにでもいくです。

でも、先月は、最初に入った会社の人の送別会があったり、
会社に常駐している人となにげに飲みに行ったり、
プチ旅行して海をあじわってみたり、
いろいろイベントありました。

じゃ、あにっき書けよって。
ごめん。

だって、Ys6とグラディウスVに夢中なんだもんー。(バカ