2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい

今日は風邪っぽいのだ。 でも、俺って花粉症(ほこりもダメ)なので、体調が悪いのかどーかわからないんだよね。 とはいえ、花粉症モードのときでも、ぼーっとしたり頭が痛くなったりするのは同じだからね。あーツライツライ。そんなわけで、仕事場に箱ティ…

デジカメ買ったー!

デジカメ買ったー! ふふふふ。CanonのPowerShot A10ってやつです。ヨドバシカメラで29800円。3万円切ると、さすがにほしくなっちゃいますね。実は昨日もヨドバシ行って「下さいっ!」って言ったんだけど、在庫がなかったんだよね。だからあきらめてい…

モー娘。

モー娘。人数増えるみたいですね。 個人的に、いま出てるピース(だったっけ)。あれのPVすごい好きなんですけどね。ちょっと野猿ちっくな感じもするけど。 ・・・って共感できる人いないかなぁ。

後輩の送別会

今日は会社の後輩の送別会だった・・・。 一緒に仕事をすることも多く、すごく悲しいですわ。はー。 ま、考えるとブルーになるので、飲んだくれになっちゃいました。家に帰ったら、けっこう酔っ払っているのに気付いた俺。うーん。

ブルースクリーン

今日は早めに会社に戻るぞーと思ったら、前やったシステムがブルースクリーンでとまる。 三鷹・五反田・平和島と、電車乗ってばっかりだね。ま、最近かった「ザ・ゴール」を読む時間が増えるからいいけど。これ、なかなか面白いぜ。

思い出せないっ

間があいたとしても毎日の分を思い出して書くことにしました。 でも、もう22日のコトなんて思い出せないっ(苦笑)。

PHS忘れた。

PHS忘れた。 でも携帯持ってたから助かった。なにげに携帯もっている俺。iモードと一緒やりたかったから買ったんだけどね。ぜんぜんやってないわ。 ところで、携帯電話。プラン変更ってその場ですぐ行えて、しかも日割り計算らしい。たくさん使う日とかはい…

ソニック2

月曜日ー。あー、遊んだあとだとちょっぴりブルー。 ところで今日はけっこう遅く帰ってきたのにもかかわらず、いつものよーにソニック2をやってしまう。これほど「くそげー、くそげー。」叫びながらもついついやってしまうゲームも珍しい。 いや、やっぱり…

キャンプ

久し振りにゲームセンターにいって、キーボードマニア3rdをやったら、ゲーセンに響き渡る音量で、やっててすごく楽しいのはいいんだけども、ミスったときにめちゃくちゃ恥ずかしかったあにです。 最近さ、ゲームセンター行っても面白いゲームなかったんだけ…

許すまじ!

今日は早く帰ろー・・・っと思ったら、5時半ぐらいから本格的に仕事始まりやがった!、○○許すまじ!(おぃおぃ)。

Linuxな人の本

今日はのみにいきたかったんだけど、仕事のつごーで行けへんかった。残念。 ところで、最近Linuxな人の本を借りて読んでいるんだけど・・・。こいつ、オタクじゃん(笑)。なんとなくわかって共感できちゃんだけど、イヤーな気持ちにちょっとなってしまうの…

煮詰まる

あー気づいたら、また一ヶ月以上間があいてしまった。なんか煮詰まると俺って書かなくなるらしい。わかったわ。 ってこういうところで発散したほうがいいのにね(笑)。 でも最近は順調なのだ。要因としては、・久し振りにコミックマーケットに行って、おた…