煮詰まる

あー気づいたら、また一ヶ月以上間があいてしまった。なんか煮詰まると俺って書かなくなるらしい。わかったわ。

ってこういうところで発散したほうがいいのにね(笑)。

でも最近は順調なのだ。要因としては、
・久し振りにコミックマーケットに行って、おたく心を復活させた。
・出張続きで今月は1回しか会社に行っていない。(なんか気が楽。)
・出張先が三鷹なので、実家(府中)から通っている。
・そのおかげでご飯は美味しいし、ゲームもたくさん出来る(笑)。
・インターネットは常時接続(CATV)なので、こーやってページ更新も楽々。

だったら、実家通い始めた月初めから更新しろよなぁ>俺。

ま、斉藤さんの協力を得て、映画レビューサイトとして頑張るつもりなのだ。みんな、協力してくれ。じゃ。