2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性専用車

某線は、朝夕の優等列車が女性専用車になるのですが、それ以外の時間は普通に乗れるわけですよ。 でも、中吊り広告が女性向けのだけっていうのは好きになれないなぁ・・。 ちなみに。 http://www.niche-ad.com/koutsu/ によると。 掲出期間:月曜~日曜の7日…

三連休とその前後

なんか、3連休とかあると「ちょー盛りだくさん」か「すげーヒマ」か どっちかになることが多くて、どっちにしてもblog書かない私っす。 ・・・おいおい。 たまには書く。 ある日は、 結婚披露パーティーが横浜で貸切船でありました。 ゴージャスやー。 前の…

うまい日本食くった。

ほんとうまかった。 でも、唐揚げは素人とプロの差は出ないと思った。 天ぷらは出まくるのに。 なんでじゃろ。

近所じゃん!

■川崎のマックがなぜか上位――公衆無線LAN利用調査 http://www.atmarkit.co.jp/news/200709/28/ipass.html > 国内で公衆無線LANの利用が最も多いのは成田空港。羽田空港、JR東京駅、JR仙台駅などが続く中、 > 5位には川崎市のマクドナルド武蔵中原アルカード…

DDR solo 発見!

なんとなく、江田のJJclubに行ってみたのですが・・・。 なんと、DDR solo 2000があるではないですか! 感涙・・・(T_T)。 JJclubなのでフリープレイ(とはいえ、15分105円かかるけど)。 やっている人はほとんどいないので、最高ですわ。 割引券があるうち…