三連休とその前後

なんか、3連休とかあると「ちょー盛りだくさん」か「すげーヒマ」か

どっちかになることが多くて、どっちにしてもblog書かない私っす。

・・・おいおい。

たまには書く。

ある日は、

 結婚披露パーティーが横浜で貸切船でありました。

 ゴージャスやー。

 前の前の会社の方々がいっぱいいて、

 なんか懐かしい感じになりましたわー。

ある日は、

 多摩川でBBQしました。肉、食いまくりです。

 満腹中枢がイカれたのか、おかしいほど食ってました。

 苦しい。

 うまい。

 苦しい。

 外で食うだけでうまー。

ある日は、

 いろいろと調査をしてきました。

 なんか、大変そうですが、

 いろいろと調べているときが楽しいのかもしれません。

 (って、コレだけじゃ意味不明やな。ま。いいや。)

ある日は、

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権みました。

 あいかわらず面白すぎです。

ある日は、

 後輩の披露宴のDVDをいただいたので、見ました。(ありがとう!)

 自分が簡単なテーブルスピーチしてるやつ。

 ビデオで客観的に見ると、「俺、まとも?」。

 すっげー緊張してぼろぼろだったんですが、

 はたから見るとそうは見えませんね。

 ちょっと自信もってよさそうです(笑)。 

そんなんで、まーそれなりに充実した日々を送っておりますわ。ほほほ。

いまは、疲れたまりまくりだけど。

風邪かストレスかしらんが、疲れ取れん。