1997-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久宝留理子

なんとなく久宝留理子をきいてます(^-^;(字、あってるかな?)。 とりあえず連休っていうことで、あまりすることもなかったので、B'zのCD買ったんだけど、偶然、友達の家でかかってた久宝のベスト盤にはまってしまい、ちょっと借りてきてしまいました。なん…

おたく化計画発動(笑)。

あに、おたく化計画発動(笑)。 いきなり何をいっているんでしょう(^-^;。ま、これは何を言っているかと申しますと、学生時代に培った「おたく」な趣味を復活させようと、ま、こーゆーわけです。なんか、最近一般人化している自分がイヤで(笑)。なんかふ…

出費がはげしすぎる・・・

今月は、出費がはげしすぎる・・・。スーツ買って、飲み会のお金を先輩2人から借りて、TA-DSUを買って、プロバイダに加入して、ISDNにも加入して、SCSIボードを買って、プレイステーションを買って・・・・。ついでに、CDもアルバムとシングル1つづつ買っ…

まんがざんまい

久しぶりにまんがざんまい。実家に帰ってサンデー4週間分まとめて読んだり、古本屋にいってGS美神を4つとか、風の大地2つとか買ってきて一気に読んだり、スピリッツも結局復活しちゃったりしてー(苦笑)。 あぁ、結局はマンガよまんと生きていけんのか。…

日記って。

なんか最近たいした日記を書いてないね〜。まぁ、昔は、「誰かに読んでもらって面白いもの。」を目指していたけど、いまは、別に「なんか書けばいいや。」っていう感じで書いているから、こんなにだらだらとした日記になってしまうんだろうね。 まぁ、こうや…

麻雀やりたい

一年ぶりぐらいに牌をにぎった。うれしかった。あぁ、麻雀やりたい。誰かひまなひと。やろーよ。