出費がはげしすぎる・・・

今月は、出費がはげしすぎる・・・。スーツ買って、飲み会のお金を先輩2人から借りて、TA-DSUを買って、プロバイダに加入して、ISDNにも加入して、SCSIボードを買って、プレイステーションを買って・・・・。ついでに、CDもアルバムとシングル1つづつ買っちゃたりして、レンタルもしたりして。あーあ。ってこれだけで軽く10万は飛んでいるなぁ。なんで今月はこんなに出費が多いんだろう。

そーゆーことなんで、新聞とNiftyServe、PHSを解約する。家の加入回線も一本やめるつもり。うーん。これでも全然たしにならないなぁ。朝飯は、食パン(約200円)とみかん(一袋398円)、それに 100円ショップで買ったカップスープ。約700円で一週間もたせるつもりー。るるるるー。なんて貧乏な生活(笑)。

とりあえず手元に現金がない。どうしよう。クレジットカードはあるけど、これを使ったらおしまいだし。家計簿をつけるのをやめてから、本当に金銭面に厳しくなった。それだけはよかったことか。家計簿ってなんかつけるのだけで満足しちゃってだめだね。