金銭計算は時間がかかる・・・。

眠いーっ!

って12月28日からの家計簿と、サークルの収支計算をしてたらこんな時間に。
眠い。眠すぎます。お金の計算は時間がかかるのねー。

本当は、「みんなからの年賀状がきえうれしーっ!」ってネタを書こうかと
思ってたんだけど、気力が出ない。でも、明日書こうっと。
あ、そうそう。出してなかった人にもきちんと返事ださないとね。

って。あああー! ミス発見!
  1. Excel表の喪中の人とそーでない人が1人入れ替わってました(T_T)
  2. 苗字を間違って出している人がいました。
うー。ごめんなさい。両方ともAT同期。大変失礼しました・・・。

まー、今回、実家で年賀状書いたから、住所データが完璧に
そろってなかったっていうのもあったんだけどね。
というか、ギリギリまで年賀状を書かなかった自分に反省。

あと、今日、PHSに留守電1件。飲み誘いだったのかな? ごめんよ。
タイ式マッサージ行ってた(笑 ・・・だって割引キャンペーン中だったんだもん。
タイ式マッサージはいいぞ。高いからそうそういけないけど。


ま。寝るです。
ほんとーに眠い。