2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな一週間。

最近モー娘。ネタがやたら多いあにです。よっしーがメインはっててうれしい今日この頃。みなさんは誰ファンでしょうか?(^-^; ということで、1週間ぶり。先週は何をやっていたかを振り返ってみる。 木曜日はやっぱりお客様打合せ。でも午前中に終わって会社…

結局ピクミンって?

ピクミンって結局なんのゲームなの?ゲームキューブかいたくなってしまうよ・・・。 そんなわけで、いつもTBSのエクスプレスで朝起きている私ですが、最近Music Japanに変更ぎみ。朝からいろんなPVが見れるっていうのはある意味幸せなのかもしれない。…

ピクミン

ピクミンの歌、さいこー!

スポーツクラブ

今日は会社&スポーツクラブ。いやぁ、寝坊したんだけど。会社のネットワークケーブルの引き回しがあったんだけど、総務の人にまかせちゃってほとんど何もやらない私。だめだね。でも、ちゃっちゃとやって帰りたかったのよ。 で、夕方6時ぐらいからスポーツ…

深田恭子は・・・。

■part 1「キミノヒトミニコイシテル」深田恭子。あの曲だけは俺、絶えられないんだけど。と思ってたら、今日のMJTV「J-Hits Count Down Top10」で6位に入っているし。PV見ちゃったよ。 PVみたら余計だめになった・・・・。 ところで、今日は午前中風邪…

ちょっとふらふら。

ちょっとふらふら。 会社に行って風邪っぽかったから、ルルのんだら午前中ふらふら。仕事にならず。午後もあまりはかどらずてきとーに家に帰る。家に帰って仕事しようかとも思ったが、気合いはいらず。Star Digioをききながら個人情報(メーリングリスト等)…

モバイルギアなくした。

結局、間が開いてしまった。 まー、何も書いてないあいだいろいろありました。パソコン関連だと、Air H"を買って、ADSLも導入したので通信関連はほとんど定額&快適環境を構築。ノートパソコンもかってDVDを新幹線のなかでみちゃったりして。 でも、そしたら…