こんな一週間。

最近モー娘。ネタがやたら多いあにです。よっしーがメインはっててうれしい今日この頃。みなさんは誰ファンでしょうか?(^-^;

ということで、1週間ぶり。先週は何をやっていたかを振り返ってみる。

木曜日はやっぱりお客様打合せ。でも午前中に終わって会社かえってきて、勉強会含めて午後8時ぐらいまでやっていたような気がする。

会社やめた人が金かりに来たので貸す(笑)。なんかいつも会社やめてからの方がなかよくなることがおおいかなって思う今日この頃。金貸したついでに飲む。それも、おごりゃーいいのに割り勘。貸した意味あるのか?

金曜日は普通に会社きて仕事。スポーツクラブにいってボディ・バンプとファンクをする。ファンク。おどっている姿はかなり無様だ・・・・。はっきりいって泣けてくる。

土日は食欲の秋。土曜日はBBQ。日曜日は鍋だ。・・・・でも、土曜日のBBQ後、仕事のトラブル対応で現地に飛ぶ。あー嫌だ。気分転換でお台場に行き映画を見る。選択をあやまってさらにブルー(笑)。日曜日は、鍋食べながら、みんなで asayanを見る。超歌姫オーディション。なにげに俺、毎週みてるかも。あいかわらずのひっぱり方をして次週へいく。

月曜日、やっぱり飲む。

火曜日、気分がのらない。でもスポーツクラブで発散してかえる。

・・・ま、こんな一週間か。