2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしー。

いそがしくて全然書けないーっ!とりえあず、書きたいことわすれないようにメモしとこ。 ・六本木ヒルズの小龍包とRH01 ・桜木町駅お別れ。 ・スノボ・・・って遊んでるから忙しいのか。俺?いや、仕事も忙しいの。ほんと。

回転寿司

3割引だったので開店すし。はらいっぱいー。今日は洗濯もしたし、家計簿もつけたし、きちんとやることやったから寝よっと。寝る前におもいついたから書くけど、みずほ銀行インターネット支店を解約予定。エムタウン時代はよかったけど、インターネット支店に…

ダメ日記。

正月のころはすげーやる気でてたのに、最近全然ダメとダメだしされてしょぼーんなあにです。そうね。そうなのよ。結局、平日って意外と書くことや興味のあることがないのよ。それがだめなのね。しょぼーん。1日すごしていればなんかあるはずなのにね。まー、…

新しいオフィス。

会社移転。通勤楽すぎ。でも気力なさすぎ。とりあえず、あさは、おにぎりセット確定。480円

つかれると。

すぐかかなくなる俺様。だめだめ。土日はスキー行った。今年初スキー。楽しかった。日曜日はボードもやった。昨日、会社の人の誕生日だったので、今日ケーキ食う。それも定時後、会社で。旨かった&楽しかった。まる。

気力なし。

どんどん短くなっていくあにっき。新年はじまって15日目でこんなもんか・・・。っていうか気力ないけど、体調がまずダメ。どうしたのだろう。プチ肺炎が流行っているらしいけど。それかな?きょうはプログラム講座。っていうか、俺、講師。2時間の講義だと無…

3れんきゅー。

3れんきゅーだったけど。1日目、体調ぼろ寝2日目、めずらし面子で新年会3日目、会社かたづけ。こんなもん。なんか、今日も体調悪い。うーん。

かぜひいた。

かぜひいた。吉野家のカレー丼くう。くって、POT&POTって吉野家系だったーと思い出す。なんにしても要半熟卵

のど痛い。

風邪かな・・・。さらに、今日は終電1本前。仕事でね。すでに忙しくなりそうな予感。あーんど、それにしたがってあにっきも短くなっちゃったりして:)

六本木一丁目のフィットネスクラブ

今日はしょぼーんデー。他のグループのSE、Wさんと一緒に同行営業いったけど、自分の範囲に話が入ってこない。・・・というか、サーベイのつもりでいったら、お客さんの中で全然イメージ固まっちゃってる感じ。提案しようがないなぁ。うーん。ちくしょう…

金銭計算は時間がかかる・・・。

眠いーっ!って12月28日からの家計簿と、サークルの収支計算をしてたらこんな時間に。眠い。眠すぎます。お金の計算は時間がかかるのねー。本当は、「みんなからの年賀状がきえうれしーっ!」ってネタを書こうかと思ってたんだけど、気力が出ない。でも、明…

眠いけど・・・。

眠いけど・・・なんか寝る前に日記を書く癖をつけようと思っているんだけど、仕事始まったらまたサボってしまうのかなぁ・・・。と、書いている時点で逃げを打っているあにです(笑実家でのらくらく生活も終わってしまい、明日から仕事モード。それにしても…

気づいたら

気づいたらもう1月3日ですか。もう休みが2日しかないと思うと・・・うーん。かなしい。ということで、今年は昨年はだらーっとしていて後悔したので、福袋を買いに国分寺のOIOIに。各ブランド5個とか10個とかの割には結構残っていてうれしかったり…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ついに2004年ですっ! って待っていたわけじゃないけど。思えば、昨年1年はいろいろと自分的にはダメダメになったよーな気もします。ということで、1年の計は元旦にあり!思いついているところで、いろいろ書いておく…