1997-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話、発見!

携帯電話、発見! あぁ、なんてラッキーなんでしょう。警察に届けておいたのがよかったのか。ある日、はがきが来ていて、「以下の人が拾ってくれたので、お礼してから警察まできて下さいな。」とのこと。 お礼は拾得物の 5%〜20%なんだけど、携帯電話の本体…

血液型うらない信じる〜?(^-^;

血液型うらない信じる〜?(^-^; なんか、よくいいますよね。A型は几帳面だとか、O型は大雑把だとか。こういうのって信じます? 自分はいままで全然信じられなかったんですけど、「だって、人間の性格が4つぐらいにわけられたら苦労しないじゃーん。」 でも…

携帯電話、なくしちまったー(;_;)

なんか久々の更新。遅くなってごめんなさい。・・・ところで、携帯電話、なくしちまったー(;_;) ま、そんなわけで携帯電話をなくしてしまいました。かなりショックです。すぐさまドコモ東海に電話、端末を使えないようにしてもらった上で、一応警察にも届け…

つくねライスバーガー

モスの「つくねライスバーガー」ってとりあえずバーガーじゃないよね。 今日はそんなお話。そもそも「ハンバーガー」っていう語源がよくわからないんですけど、やっぱり「ハンブルグ地方」の地名から来ているんですよね。その辺でそーゆー肉の焼き方をするか…

テレビの話

やっぱり生パフィーは最高だぜー(謎)。 ということで、朝からTVKテレビなんてみている俺ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。俺は、朝は6:45〜TVKテレビを見るのが日課です。この時間はパフィーが司会している番組をやっているんですが、朝から目がさ…

感想こーなー

最近、この日記にも書くことがなくなってきたなぁ。ということで、今回はみなさんから送られてきた感想をもとに、文章書いてことにしましょう。題して みんなの感想こーなー(苦笑) では、まず1つ目の感想。 【戸塚ロードスター】さん 残業してます。うーん…