テレビの話

やっぱり生パフィーは最高だぜー(謎)。

ということで、朝からTVKテレビなんてみている俺ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。俺は、朝は6:45〜TVKテレビを見るのが日課です。この時間はパフィーが司会している番組をやっているんですが、朝から目がさめますね。あのテンポでやられたら(苦笑)。それも月曜日は生放送なんですよ。結構朝からキレていいかもしれません(^-^;

まぁ、そーいっても 7:00からはテレビ朝日に変えてるんですけどね、やじうまワイドですよ。やっぱり。あそこに座っているコメンテイター達はみんな毒舌でいいですね。なんか自分の好きなことを素直に言っているという感じで好感がもてていいですよ。

そんなわけで、今日はテレビの話。

私の朝はこんな感じにテレビを見ながらはじまるんですが、よく考えるとテレビって朝ぐらいしか真面目にみてないなぁ。昔に比べてテレビがつまらなくなったと思うのは俺だけでしょうか。ドラマやアニメはいくらか面白いと思うのがあるけどね。でも、今期は1つも見てないや。あ、「総理とよばないで。」は見ているけどあんまり面白くないし。「踊る大捜査線」の再放送でもやらないかな。そうしたら、全話ビデオにとるのにー(苦笑)。

それとも今はテレビを見ている時間がもったいないと感じてきてしまったのでしょうか。他に作業ができるラジオやCD・テープなどを聴く時間なんかが多くなってきたような。 SPEED の StartingOver なんて何回きいているんだ?(笑)。そろそろ30回ぐらいになるかもしれない・・・。そんだけテレビに興味がなくなってきたんでしょうか。

意外とラジオの方が、のんびりと聴いているのにはいいのかもしれません。「暇だー」といってテレビを見ているかた。ラジオも試してみてはいかがでしょうか。もっと「暇」な気分があじわえるかも知れません(苦笑)。

それにしても、最近「もっと更新してくれー」という感想がよくくる・・・。うれしいけど、なんだかんだいって書くことがないんだよなぁ。せめて1週間に1度ぐらいは更新するようにするから許して下さい。

あぁ、もうちょっと生活にメリハリが欲しい(^-^;