2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり平日は忙しい。

やっぱり平日は忙しい。そんなときでも土日はしっかり遊ぶ。土曜日は、寝すぎ→会社→キムカツ→室井→所用で川口→寝る日曜日は、ティア→ヨドバシ→寝るこんなもんか。来週は、あいちくうはく行く。関係ないが、キムカツの親玉ってSIerっぽい。なんで?

よーやく休日だぜ。きゃっひょー。

ということで、寝まくりでうれしい休日です。お布団しあわせ・・・・。なーんてコトいってても平日のうさばらしをはらすことができないので、室井さんの映画みにいって、ティア行って創作少年買いまくりで、会社いって残った仕事しまくりです。・・・・ん? …

台風接近

台風接近なので、早く帰ってきました。・・・・・なーんて、書くのは他の人のblog。俺は、こんなシチュエーションでもなけりゃ、早く帰ってこれんわ。えーん。ところで、yukchangさんコメント今気づいたわ。ごめんな。このコメントシステム微妙だね。

眠い。眠いっすよ。

昨日はタクシー。今日は深夜バスってどういうことですか!これが仕事のピークだといいなぁ。_unlinkでファイル消したあとは、他のプログラムが同名でファイル作っても_statがエラーになるとは何事ですか!!とりあえず寝ます。

2:15だよ。

明日も6:30起き目指すのにもう2:15。仕事忙しすぎです。多摩川花火よかったとか、コメント久しぶりにかかれてうれしいなとかいろいろ書きたいが、眠いので寝る。きちっと日記かきたいなぁ。

月曜日からぶっちぎりで仕事ですばい。

月曜日からぶっちぎりで仕事ですばい。ということで、あにっす。なんだかんだ行って3日間行ってしまった私。1日目、2日目は「義務だー。」とかいいながら行っているけど、3日目になるとやっぱり血が騒ぐのか、創作少年銃弾爆撃。でも、ずに君にみせて酷評で…

起きたら12時でした。

ということで2日目。起きたら12時でした。がびーん。Qで戦友(笑)の存在確認をしたのち、未参加なコトを確認。がっくりきつつ、車でばびゅーんと移動。4号渋谷線が鬼渋滞の様子なので、定番の第二航路トンネル経由で45分。結局、鉄系しか買いません…

もーつかれたので箇条書き。

・仕事忙しくて毎日午前だ。・食器棚かっちまった。・ので部屋の模様替えした。・自宅サーバーなのでしばらくrmiura.com落ちてた。・お盆だ。・どこも渋滞だ。・コミケ1日目なので、いって雰囲気味わいのみ。・お茶と2サークルだけまわって帰る。・なんと…

眠い。眠すぎる。

8月入って3日間で17時間ってなんじゃよ。なんか仕事忙しいあにっす。でも土日は休めてます。たくさん寝てます。土日は起きたらいつも午後やでー。カタログも買ってないし。メールの返事も書いてないし。やばいやばい。ま、でも、いまはだらだらしちゃえ…

気力ねぇ。

仕事トラブル中で気力ねぇ。ってなわけで、出来事かじょーがき。・土曜日は隅田川の花火見に行った。やるじゃんすみだ! っていうかポジションが激よかったのです。しおたさん感謝です。まじで。・日曜日は出かけようとおもってたら、車のバッテリーあがって…