起きたら12時でした。

ということで2日目。
起きたら12時でした。
がびーん。

Qで戦友(笑)の存在確認をしたのち、未参加なコトを確認。
がっくりきつつ、車でばびゅーんと移動。
4号渋谷線が鬼渋滞の様子なので、定番の第二航路トンネル経由で45分。

結局、鉄系しか買いませんでした・・・。

晴海でいう日東紅茶で飯をくったあとに、横浜のハンズにより帰宅。
お台場地区、花火による車線規制でビタとまり。
357経由で13号地から湾岸乗ろうかと思ったんだけど、あきらめて
第二航路トンネル→羽田空港へ。そこの入り口でも、石川町JCT事故渋滞20分の
表示。うわーん。羽田に逃げて、K1羽田線でいくことに。

まー1時間ぐらいでついただわさ。

気づいたらうとうとしててこんな時間。
ごばんでも食べにいこーっと。

今日の日記はわかる人にしかわからんな。ホント。