月曜日からぶっちぎりで仕事ですばい。

月曜日からぶっちぎりで仕事ですばい。
ということで、あにっす。

なんだかんだ行って3日間行ってしまった私。
1日目、2日目は「義務だー。」とかいいながら行っているけど、
3日目になるとやっぱり血が騒ぐのか、創作少年銃弾爆撃。

でも、ずに君にみせて酷評でしょんぼり。

ま、まっとうな評価だけどさ。
現地ではレベルがよくわからなくなるのさー!

ということで、大体500円×30枚ぐらいの収穫です。
平日はぶっちぎり仕事なので、今度の土日にでも読みふけるですばい。

あ、今度の土日といえば、多摩川花火。
18:30からセレモニー 19:00から点火らしいです。
http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/kanko/hanabi/hanabitop.htm

ってなわけで、いつもの方面の方。いつものよーに来てください。
18:00ぐらいから場所探してるのでTelってくださいな。
食いもんと飲みもんは任せたよ。