2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレッシングうまー。

ずに君おすすめの「BOSCO オリーブドレッシング オリーブ&バルサミコ」 http://www.bosco-olive.com/lineup/herb.html 食べました。 まんまボスコのオリーブオイルにバルサミコ酢入れた感じです。 うまいぞ。これは。 バルサミコ酢好きな方はおすすめです。…

冬ソナ

昨日から花粉症がひどい今日この頃。 みなさんいかがおすごし? でも、のどもいたいってどういうこと? むむむ。 日曜日は、 なんとなーく某M氏の日記を読んで パチンコ冬のソナタ。 けっこう演出が熱い! 最近の台はすごいね。 ポラリスギミックやハート鼓…

ICTとツーリングとヤダモン

今日は書くこといっぱい。 ---------------------------------------------- とりあえず、高津方面の花見ですが、4/1決行ということで、ここでも告知。 詳細は、だらだらコミュニティ参照してください>各位。 --------------------------------------------…

そんな平日。

最近、本当にQMAをやっている今日この頃。 今日は疲れたので早めにあがり。 夕食はシャウエッセン。 シャウエッセンってソーセージの中でも別格にうまいよね。 別格に高いけど。 300円台で売っているとうれしくなってしまう今日この頃。 関係ないが、風の…

まーじゃんとカツオ。

今週の土日は、P氏方面と遊びざんまいっ。 土曜日はまず、昼飯にラーメンを。 http://homepage3.nifty.com/ryunohige/ 「龍の髯」っていうお店。 食ったのは、坦々麺カレ~バ~ジョン(笑)。 でも、奇を狙っているわけじゃなく、うまいっす。まじで。 坦々…

ピー助

「ドラえもん のび太の恐竜 2006」みました。 通称「のび恐」ですね(笑)。 泣けます。 っていうか大泣きです。オレ。 いままでみた映画で一番泣いてます(T_T)。 ぴー助がうまれるところからもー泣いてますわ。 知っているから泣いているっていう…

県庁さんと細菌撲滅

「県庁の星」みました。 あまりにも想定内です(笑)。 2時間TVドラマやなぁ。 いや、すごく面白かったし、飽きなかったけど。 俳優群がよい。 あと、「細菌撲滅」よーやく1000点行きました。 でも、飛行機やー(T_T)。 ロケットは何点からなんでしょ。

メールの功罪

日経ITプロフェッショナルを面倒くさくなく読めるようになってきた俺様は かなり復活してきたような気がする今日この頃ですが、 みなさまいかがおすごしでしょうか。 このいきおいを維持するために、どうぐや(コンビニ)でポーション買ってみたけど、 あれ…

つばめグリル

この前「裸の少年」を見てた。 「定番料理の最高峰」 って特集で。 陳健一がハンバーグの定番でおすすめしてたのが、 「つばめグリル」 ですよ。 いや、つばめグリルくるとは思わなかった。 うまいけど。 まじ、うまいけど。 俺ってトマトが嫌いなんだけど、…

鉄ネタも好きだけど、バスネタはもっと好きです。

日曜日は、実家に帰って新車を見に行って びゅーんと本栖湖までドライブ行って、ほうとうくったり。 あとは、ずに君が赤坂出張だったので、帰りに合流して、 父親にカリフォルニアロールおごってもらったり。 そんな楽しい私生活を送っておる今日この頃です…

等価交換。

株式交換(時価)にしても、パチンコにして、錬金術にしても 等価交換が原則だと思っている今日この頃。 某、鋼君も。 「人は何かの代償なしに何かを得ることができない。これが錬金術における等価交換の原則だ…。」 なんてことを言ってますし。 ビジネス、…

細菌撲滅がマイブーム

はい。 またどどーんとやる気なしモードになっているワタクシです。 飯うまいから大丈夫だけど。 まじで、飯うまくないモードの時から、全然ダメになったような気配。 ちなみに、土日はスキー。 土曜日は、おひさまバリバリのじゃりじゃり。 日曜日は、雪が…