まーじゃんとカツオ。

今週の土日は、P氏方面と遊びざんまいっ。

土曜日はまず、昼飯にラーメンを。

http://homepage3.nifty.com/ryunohige/

「龍の髯」っていうお店。

食ったのは、坦々麺カレ~バ~ジョン(笑)。

でも、奇を狙っているわけじゃなく、うまいっす。まじで。

坦々な味と、カレー味とチーズが絶妙マッチです。

また、そっち方面いったら今度は普通のメニュー食いたいわー。

んで昼間は麻雀。

全自動卓、最高ですー(T_T)。

結果は、4位なしの堅い感じで打てたので、まーグットです。

内容的にじゃ、自分のはふつーな感じでしたが、

九連宝燈テンパイされたり、

倍満2連続であがられたりと、

なかなかドキドキな麻雀でございました。

んで、日曜日は、かつお食べ放題で1300円。

サラダ、たたき、づけ丼、揚げ、ガーリック炒めの5種類で

オトク感満載です。

うまー。今度も行きます!

帰りはゲーセンでM氏がはまっているといううわさの

クイズマジックアカデミーをプレイ。

・・・って俺、2でやめたハズじゃっ!

カード作ってしまいました(泣

通勤経路にゲーセンがないのがかろうじて救いか。