2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が乗り換える私鉄某駅でのお話

今日、某駅でなんとかシュークリームをかったんだけど、 「○○○の手作りケーキ屋」うんぬんとかって書いてあったんだけども。 それってJTの商品でない!? むー。 シュークリーム好きだし、飲茶楼をはじめJT商品好きだけどサー。 こういうのってなんかま…

うまくいったと思ったら。

うまく行ったと思ったら・・・。 ・HTMLタグがうまく変換されていない ・ハイフンが5つ以上だと切れてしまう ・画像が変換されてない なんていう現象が。 つーかMTのimport仕様見てそのぐらい気づかなくちゃ>俺。 閑話休題。 今日は休日出勤してしま…

mixiが更新

ようやく、mixiが更新されるようになった。 これでひとあんしん・・・。 nicky!すごく好きだったのになぁ。

お引越し

一生懸命スクリプトを買いて、家サーバーで建てたnicky!のデータを、 ココログ(Typepad/MovableType)の形式に移行。 うまく反映されているといいなぁ。 ・・・・と。 ざーっと見てたら、画像系が移行されていないことに気づいた。がっくり。 まぁ、後日直す…

年賀状チェック!

ということで、年賀状当選番号チェック!・・・・全部、はずれでした。くやしいので、全部読み返したので。ここでコメントに対する返事を(誰が読むんだか・・・。)全部に対してじゃないけど・・・。■FX方面--------------------- 「一緒に仕事できたらい…

そいえば。

あいかわらずファミコンブーム。この前秋葉原いったときに ・マリオブラザーズ ・スパイVSスパイ ・パルテナの鏡を購入。特にパルテナ。わけわからん。なすー。とりあえず前者2つは殺し合い対戦者募集〜。

DJラオウ

いまさらながらじゅに君おすすめの「DJラオウ」を聞く。(最新作:http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm)・・・面白いなぁ。スロやってたらもっと面白かっただろうに:)。初めて北斗やったときに、北斗柄であたって「オバケかよ。」って思った俺はバ…

秋葉原周辺ツアー

今週の土日。■交通博物館閉館&旧万世橋駅遺構特別公開ってことで行って来ました。・・・がもう当日予約いっぱいで見れなかった。午後ゆっくりいったらハマるぞ!■メイドカフェ行ってみました。・・・おたくにとっては普通か?(笑)。マックやファミレスの…

2005年〜2006年にかけて。

とりあえずいろいろと年始年末はバタバタしていたあにっす。いやー、あにっきすごく書きたかったんだけど、全然かけなかったんだよね。ってなわけで、2005年〜2006年にかけて。いまさらレポート。■12/24〜25今年度初スキー。白馬八方へ。ものすごく雪がよか…

風邪はやっているっぽい。

って、俺も頭が痛いぞ。なんか。風邪かっ!?

rmiura.com落ちてました。

原因はHUB故障っぽいです。HUBを取り替えたら直りました。実家に帰っている間に落ちなくても・・・。