年賀状チェック!

ということで、年賀状当選番号チェック!

・・・・全部、はずれでした。

くやしいので、全部読み返したので。
ここでコメントに対する返事を(誰が読むんだか・・・。)
全部に対してじゃないけど・・・。

■FX方面
---------------------
 「一緒に仕事できたらいいですね」
 「またいっしょに仕事したいですネ」
   →こちらこそ・・・。いまの仕事でもがんばりますが。
    異動の機会でもあったらぜひ(笑)。

 「今度は一緒にゴルフでも・・・」
   →今年から初めてみようかなと思ってるの。ぜひ!

 「となりにいるのが嫁です。」
   →うぉ。今度、会わせて下さい(^-^;


■YCE方面
---------------------
 「mixiはじめるらしい、私。さそわれてる、また遊ぼうェ~。」
   →mixi人口増えましたねぇ。あ、俺の直接の知り合いでmixi未加入の方。
    メール是非くださいな。
    とりあえず新年、中華街で遊んだばっかでやんすね(笑)
    こんどは、家遊びでも。

 「ちびが産まれてなかなか遊びにいけないのでまた遊びに来て下さい!」
   →そうねー。今年も1回は遊びに行きたいぞ!

 「近況報告聞きたいです。たまにはメールして下さいよー。」
   →す、すいません。とりあえずスキー行こうよ。スキー。

 「またみんなで飲みに行こう!」
   →遠いので、東京来たとき連絡ください(笑)。
    そっちまで襲撃に行っても面白いだろうけど。


■AT方面
---------------------
 「とどきました? 今年もよろしくです。」
   →昨年から住所変わったから届かない人も続出した噂。
    お手数かけます。すいません。

 「鍋パーティーはいつですか?」
   →うおっ。企画しなくちゃね。
    2月か3月ぐらいにやるか。

 「今年こそ家呼んでください。」
   →上記鍋パーティのときにぜひ!

 「新居に遊びにいらして下さいね。」
 「また、家に遊びに来て下さい。」
   →社交辞令ととらないで、本当にいくぞ!

 「2006年も色々と? よろしくお願いします。」
   →いつも、企画すまんねぇ・・・。こちらこそ、本当によろしくお願いします。

 「今年もいろんなイベントを楽しみにしています」
   →あんたも企画せいっ!(笑)。
    ま、遊びましょうね。

 「今年も仲良くして下さいね。」
   →こちらこそ・・・。

 「久しぶりに同期で会いたいです。とりあえずメールでもください。」
   →なかなか東京方面とは会えないよねぇ。
    まじでメールするですわ。

 「そろそろ三浦家に招待して下さいよ。」
 「プロジェクターで映画見るー!!」
   →まじ家飲み&映画鑑賞の企画します。見たい映画選定よろしく:)。


■大学方面
---------------------
 「またスキーいきましょう。」
 「ホント、今年こそスキー行けるかな・・・?」
   →おう、企画するので。あとはあんたらの仕事のヒマ次第(笑)。


■高校方面
---------------------
 「今年も嵐のような1年になりそうです。まけないッ」
   →ま、負けないでね。

 「また描いちゃった・・・ペン直書き」
   →さ、さいきんイイネェ。今回のすごく好きよ。およよ。
    本当に君が描いたの?(笑)

 「紙媒体も良いものです。」
   →俺もねー。なんか年賀状だけは紙じゃないとしっくりこないのよ。


---------------------
他にも年賀状いただきまして、ありがとうございます。
みんな、Thanks! 今年もよろしくね。