2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国いってきた。(3/3)

24日、琴平から高知へ。 5:30に目覚ましをかけ、 (実際起きたのは6時。) 朝風呂。 よいですね。温泉の朝風呂は。 朝飯もがっちり食い、 琴平9:00発のしまんと3号に。 昨日も乗ったなぁ。 が、昨日よりアツい! 大歩危・小歩危の渓谷沿いを 振り子…

四国いってきた。(2/3)

23日:琴平から。 琴平にきたらこんぴらさん! 参道は、ものすごい階段になっていて、そこを登っていきます。 両サイドにはおみやげやさんがあって、そこで杖やうちわを貸してくれるサービスありです。 ・・・俺は借りなかったけど:)。 意外に杖は役にた…

四国いってきた。(1/3)

夏休みなので、なんとなく四国いってきたよ。 22日:琴平まで。 家出てるんるんで南武線に。途中で免許証(レンタカーで必要)を忘れてがっくり。 気をとりなおして、バス→田園都市線に切り替えて東京駅に。 夕食はがっちり「串はん」です。 串揚げ&ビー…

ねこタクシー

ねこタクシー見たのを忘れいたので、書く。 もう6/21のことだけど。 ■「ねこタクシー」 ★★★☆☆(星3つ) ねこかわいい&カンニング竹山がよい。 ねこ好きには★5つだろうけど、おれ、ねこ普通なので★3つ。 泣けます。